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事業所向け着信課金サービス「フリーアクセス・ひかりワイド」ご利用のお客様へ
一部通話料金の過大請求に関するお詫びとお願い

平成21年6月12日
東日本電信電話株式会社

NTT東日本が平成17年4月から提供する「フリーアクセス・ひかりワイド」※をご利用いただいているお客様に対して一部の通話料金を過大に請求していた事象が判明いたしました。

お客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、過大請求となっていた通話料金につきましては速やかに返還させていただきます。

  • 通話料金を着信者様側でお支払いただく課金サービスです。主に法人のお客様にてご利用いただいております。

お客様へのお願い

料金返還の対象となるお客様には、個別にご案内差し上げ、お詫びするとともに過大請求金額等について返還させていただきますが、過去に「フリーアクセス・ひかりワイド」をご利用頂いていたお客様で、「フリーアクセス・ひかりワイド」及び「ひかり電話(「ひかり電話オフィスタイプ」、「ひかり電話ビジネスタイプ」を含む)」のいずれについても解約されているお客様におかれましては、ご連絡先がわからない場合があることから、以下のお問合せセンタにお申し出いただきますようお願いいたします。

NTT東日本 フリーアクセス・ひかりワイド料金お問合せセンタ

0120-555361(携帯電話、PHSからもご利用いただけます)

受付時間 午前9時〜午後9時(土日、祝日も受付を実施させていただいております)