企業情報


ホーム > 企業情報 > 広報宣伝活動 > NTT東日本シンボルチーム > お知らせ > お知らせ(2019年) > 野球部のお知らせ


お知らせ

BASEBALL

2019年6月3日

<都市対抗>東京都第一代表決定戦 1-2で惜敗。第二代表決定戦へ お知らせ一覧へ

二回戦に続き先発を任された佐々木選手

本日、明治神宮野球場にて、東京都第一代表決定戦が行われました。
NTT東日本は鷺宮製作所と対戦しましたが1-2と惜敗。
都市対抗野球大会本選出場権の獲得は、明日の第二代表決定戦に持ち越しとなりました。

先発は二回戦にも先発した佐々木投手。前回登板の雪辱を期して臨んだマウンドでしたが、立ち上がり制球に苦しみ先制を許してしまいます。
それでもその後は立ち直り、力強いストレートに変化球を織り交ぜた丁寧なピッチングで四回を2失点に抑え、先発の役目を果たします。
打線は二回、六回と大きなチャンスを作りますが、あと一本が出ず、なかなか得点を奪えません。
0-2のまま迎えた九回裏、先頭打者の向山選手にホームランが飛び出し1-2と追い上げますが、反撃もここまで。
追加点を奪えずそのまま1-2で試合終了となりました。

【第90回都市対抗野球大会東京都代表決定戦】
日程:5月22日(水)〜6月6日(木)
球場:府中市民球場、県営大宮公園野球場、明治神宮野球場

[第二代表決定戦]
日時:6月4日(火)18:00 開始予定
対戦相手:明治安田生命
球場:明治神宮野球場(三塁側)

NTT東日本は明日、都市対抗野球大会本選出場をかけ、第二代表決定戦に臨みます。
ぜひ明日も会場へ足をお運びいただき、NTT東日本に大きなご声援をよろしくお願いいたします。