PDF形式の資料を閲覧するにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
- Adobe Acrobat Readerをダウンロードする
2023年4月3日
日頃は当社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
以下の通り、東日本エリアのお客さまにおいて、当社の通信サービスをご利用できない状況が発生しておりましたが、現在は復旧し、サービスを再開いたしました。
お客さまへ多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2023年4月3日(月)午前7時10分頃から午前10時08分
東京エリア、神奈川エリア、北海道エリアは復旧し、サービスを再開いたしました。
2023年4月3日(月) 午前10時08分に復旧しました。
該当のエリアの通信回線を収容する通信設備の故障
電話でのお受け付けは、問い合わせが集中してつながりにくく、長くお待たせしてしまう場合も想定されるため、Webでのお問い合わせをご利用ください。
Web113 https://web113.ntt-east.co.jp/
0120-000-113
報道発表資料に記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。