News Release東日本電信電話株式会社

2023年3月15日
つぎのミライはあなたの街からはじまる。NTT東日本グループ

「フレッツ・ミルエネ」のサービス提供終了について

東日本電信電話株式会社は、電力見える化サービス「フレッツ・ミルエネ」を提供してきましたが、市場動向の変化に伴い、2023年4月30日(日)に新規申し込み受付を終了した後に、2024年3月15日(金)にサービス提供を終了いたします。

1. 新規申し込み受付終了および提供終了となるサービス

フレッツ・ミルエネ

2. 新規申し込み受付終了日およびサービス提供終了日

新規申し込み受付終了日:2023年4月30日(日)

サービス提供終了日:2024年3月15日(金)

3. お客さまへのご案内について

現在ご利用のお客さまには、ダイレクトメールまたは弊社営業担当者により、サービス提供終了について順次ご案内いたします。

4. お問い合わせ先

お客さまを担当する弊社営業担当者、または下記までお問い合わせください。

契約や料金に関するお問い合わせ

<「フレッツ・ミルエネ」解約受付センタ>
フリーダイヤル 0120-048-448
受付時間 平日9:00〜17:00(年末年始除く)
解約手続きは下記のフォームから受け付けております。
https://forms.office.com/r/HMakNyQbhQ新規ウィンドウで開く

2023年7月27日 追記
「フレッツ・ミルエネ」解約受付センタの開設に伴い、「契約や料金に関するお問い合わせ先」に記載の内容を修正いたしました。

技術的なお問い合わせ先

「フレッツ・ミルエネ」サポートセンタ
0120-54-3636
営業時間 9:00〜17:00(年末年始除く)

報道発表資料に記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。