News Release東日本電信電話株式会社

2022年12月22日
つぎのミライはあなたの街からはじまる。NTT東日本グループ

第5報(午後5時00分現在)

2022年12月18日からの大雪の影響による通信サービスへの影響(第5報)

2022年12月18日からの大雪の影響により停電が発生しておりますが、NTT東日本の通信設備を非常用電源で稼動させており、現時点で通信サービスへの影響はありません。

エリアごとの非常用電源による供給状況は、別紙のマップにてご確認ください。今後、停電が長引き影響が拡大する場合には順次お知らせします。

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  • 電話でのお受け付けは、問い合わせが集中しつながりにくく、長くお待たせしてしまう場合も想定されるため、上記URLをご利用ください。

電話でのお問い合わせ

電話サービスの故障
  • 弊社固定電話から113(局番なし)
  • 携帯電話・弊社以外の固定電話から0120-444-113
  • 故障修理などの対応時間は9:00〜17:00とさせていただきます。
インターネット(フレッツ・ひかり電話)の故障
  • 0120-000-113
  • 故障修理などの対応時間は9:00〜17:00とさせていただきます。

別紙一覧

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現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。