News Release東日本電信電話株式会社

2020年12月17日

電報お申し込みサイト「D-MAIL」の緊急メンテナンスについて(第1報)

電報お申し込みサイト「D-MAIL」の緊急メンテナンスを実施することとしました。緊急メンテナンス期間中は、D-MAILでのお申し込みがいただけなくなります。

お客さまには、大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

1.緊急メンテナンス開始時間

2020年12月17日(木)19:00から

2.緊急メンテナンス終了時間

完了し次第、別途お知らせします。

3.その他

お電話のお申し込みは、局番なし 115 (受付時間 : 年中無休 午前8時〜午後7時)で承ります。

  • 加入電話、ひかり電話、NTTドコモの携帯電話・スマートフォンからご利用できます。
  • 一部の他事業者様の電話回線からはNTT東日本の115番に接続できない場合があります。
    また、ご利用回線によってはNTT東日本以外の115番に接続される場合がございます。その際、NTT東日本の電報サービスをご希望される場合は、その旨お伝えいただくか、0120-759560へおかけ直しください。

報道発表資料に記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。