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2020年3月13日
昨今、働き方改革の推進に伴い、時間と場所を選ばずに働くテレワークが注目されていましたが、新型コロナウイルスの流行により、事業継続対策としてより一層重要性が高まっています。
一方で、中堅中小企業では、専門のIT担当者や部署を配置してない場合が多くテレワーク導入の障壁になっているケースがあります。
こうした背景を踏まえ、NTT東日本では、テレワークの導入を検討している企業の皆様の環境構築支援を目的として、テレワーク相談窓口を開設いたします。
あわせてテレワーク相談窓口開設にあたり、テレワーク導入支援施策として、快適なテレワーク環境の実現に向けて、クラウド上でセキュアにファイル共有できる「フレッツ・あずけ〜るPROプラン」、スマートフォンで社員間での内線通話ができる「ひかりクラウドPBX」の一部無償提供を実施し、テレワークの導入を検討している企業の皆様を応援します。
電話番号 | 0120-765-000 |
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相談受付開始日 | 2020年3月14日(土)〜 |
受付時間 | 9:00〜17:00 年中無休(年末年始を除きます) |
ウェブサイト |
テレワーク相談窓口(電話、ウェブサイト)にご連絡いただくか、NTT東日本の営業担当者にお問い合わせください。
報道発表資料に記載している情報は、発表日時点のものです。
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