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2018年10月25日
東日本電信電話株式会社(以下、NTT東日本)及び西日本電信電話株式会社(以下、NTT西日本)は、2017年10月17日の報道発表(固定電話のIP網への移行後のサービス及び移行スケジュールについて)において、IP網への移行に合わせて提供を終了すると公表したサービスのうち、以下「1.新規お申込み受付終了となるサービス」に記載のサービスについて、2019年10月31日(木)をもって新規お申込み受付を終了いたします。
「ビル電話」「着信用電話」「支店代行電話」「有線放送電話接続電話」「短縮ダイヤル」「キャッチホン・ディスプレイ」
「ナンバー・アナウンス」「でんわばん」「トーキー案内」「発着信専用」「ノーリンギング通信」「二重番号」「トリオホン」
「なりわけ」
2019年10月31日(木)
<NTT東日本エリアでご利用のお客さま>(新潟、長野、山梨、神奈川以東の17都道県)
NTT東日本 問い合わせセンタ 0120-815511
営業時間:午前9時〜午後5時(12/29〜1/3を除きます)
NTT東日本 専用WEBサイトhttps://web116.jp/2024ikou/
<NTT西日本エリアでご利用のお客さま>(富山、岐阜、静岡以西の30府県)
NTT西日本 サービス移行サポートセンタ 0120-190022
営業時間:午前9時〜午後5時(12/29〜1/3を除きます)
NTT西日本 専用WEBサイトhttps://www.ntt-west.co.jp/denwa/2024ikou/
報道発表資料に記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。