PDF形式の資料を閲覧するにはADOBE READERが必要です。
平成25年5月30日
平成25年7月1日より、以下の3つの窓口の受付時間を午前9時〜午後5時に変更します。
受付窓口 | 電話番号 | 受付時間 | ||
---|---|---|---|---|
変更前 | 変更後 | |||
フレッツサービスに関するお問い合わせ・お申し込み | フレッツ 受付センタ |
0120−116116 | 午前9時〜午後7時 (年末年始を除く) |
午前9時〜午後5時 (年末年始を除く) |
料金に関する お問い合わせ |
料金問合せ 受付センタ |
料金請求書等に記載のお問い合わせ電話番号 | 午前9時〜午後9時 (年末年始を除く) |
午前9時〜午後5時 (土日・祝日・年末年始を除く) |
NTT東日本に関するご意見・ご要望 | お客さま相談 センター |
0120-019000 | 午前9時〜午後6時 (土日・祝日・年末年始を除く) |
午前9時〜午後5時 (土日・祝日・年末年始を除く) |
なお、NTTファイナンス社よりご請求のお客様においても同様に、7月1日より料金に関するお問い合わせ窓口「0800‐3330111」の受付時間が午前9時〜午後5時(土日・祝日・年末年始を除く)に変更となる予定です。
平成25年7月1日
NTT東日本公式ホームページでは、各種商品、サービスに関する最新情報の提供やサービスのお申し込み受付等を24時間行っております。また、スマートフォン等の普及に伴い、パソコンからのお申し込みだけでなく、スマートフォンや携帯電話専用サイトを開設しております。
「フレッツサービスに関するお問い合わせ・お申し込み」 (フレッツ公式ホームページ)
PC用 | https://flets.com/ |
---|---|
スマートフォン用 | https://flets.com/s/ |
携帯電話用 | https://flets.com/m/ |
「電話・料金に関するお問い合わせ・お申し込み」 (Web116.jp)
PC・スマートフォン用 | https://web116.jp/ |
---|---|
携帯電話用 | https://web116.jp/m/ |
「NTT東日本に関するご意見・ご要望に関するお問い合わせ」 (NTT東日本公式ホームページ)
PC・スマートフォン用 | https://www.nmrs.ntt-east.co.jp/user/ |
---|
報道発表資料に記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。