ホーム > 企業情報 > お知らせ・報道発表 > 報道発表資料 > 2012年 > 8月


News Release 東日本電信電話株式会社

平成24年8月31日

NTT東日本サプライセンタの受付時間の変更について

  • NTT東日本では、NTTコードレスホン電池パック、NTTFAXトナー等の通信機器に関わる消耗品のご注文、お問い合わせを受け付けている「NTT東日本サプライセンタ」の受付時間を、平成24年10月1日より下記のとおり変更いたします。

1.背景

近年においては、IP・ブロードバンド化の進展に伴うインターネット利用者の増加に加え、スマートフォン・タブレット型端末等の高速無線・Wi-Fi対応端末の急速な普及などにより、インターネット利用機会についても拡大・多様化しています。

それに伴い、パソコンやスマートフォンを利用した、インターネットによる商品のお申し込みが増えてきている状況を踏まえ、電話による受付時間を下記のとおり変更することとします。

2.受付時間変更となる連絡先

「NTT東日本サプライセンタ」

受付電話番号:0120−868289

  • 携帯電話からのご利用も可能です。

3.変更内容

受付時間
変更前 変更後
【平日】午前9時〜午後9時まで
【土曜】午前9時〜午後5時まで
(祝日・年末年始を除く)
【平日】午前9時〜午後5時まで
(祝日・年末年始を除く)

4.変更時期

平成24年10月1日(月)から

5.その他

弊社公式ホームページでは、NTTコードレスホン電池パック、NTTFAXトナー等の通信機器に関わる消耗品のご注文受付を24時間行っております。

「ご注文受付」 https://web116.jp/ced/supply/index.html?g新規ウィンドウで開く(Web116.jp)

報道発表資料に記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。