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平成23年10月25日
本報告書は、2006年度に制定した「NTTグループCSR憲章」の4つのテーマ※2に沿って制定したCSR重要活動項目「NTT東日本グループCSR目標」を軸に、NTT東日本グループのCSR活動のPDCA(Plan-Do-Check-Action)サイクルに配意した構成とし、NTT東日本グループにおける2010年度のCSR活動事例を掲載しています。
2011年3月11日に発生した東日本大震災への対応について、NTT東日本グループの地震発生直後からの復旧・復興に向けた取り組み、被災地の支援等について、図や写真等も活用して、詳しく、分かりやすく紹介しています。
NTT東日本グループにおけるCSR重要活動項目「NTT東日本グループCSR目標」に基づく、PDCA(Plan-Do-Check-Action)サイクルに配意した構成としています。
「NTTグループCSR憲章」の4つのテーマに沿って、それぞれのコミュニケーションごとの「NTT東日本グループならではの活動」について分かりやすく紹介しています。
お客さまをはじめとした外部ステークホルダーから社員等の内部ステークホルダーまで、多くのステークホルダーの声を掲載しています。
本報告書は、本日からホームページでもご覧いただけます。「ダイジェスト版」(冊子)のデータファイルに加え、より具体的な活動事例やより詳細なデータを記載した「詳細版」(PDF)のデータファイルおよび更新情報を掲載しています。URLは下記の通りです。また、今年度よりe-bookでもご覧いただけます。(「詳細版」のe-bookについては、準備ができしだい公開いたします)
報道発表資料に記載している情報は、発表日時点のものです。
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