ホーム > 企業情報 > お知らせ・報道発表 > 故障受付「113」の受付方法の変更について


故障受付「113」の受付方法の変更について

2019年4月10日
東日本電信電話株式会社

NTT東日本は、電話サービス等の故障受付窓口※1の平日昼間帯(9時〜17時) における受付方法を、4月11日から変更いたします。

  • ※1電話番号「113(局番無し)」、携帯電話・PHSからは「0120-444-113」

変更内容

受付日時 受付方法
変更前 変更後
平日 昼間帯(9時〜17時) オペレーターによる受付 録音による受付
夜間帯(17時〜翌朝9時) 録音による受付 録音による受付
土日・祝日※2 昼間帯(9時〜17時) 録音による受付 録音による受付
夜間帯(17時〜翌朝9時) 録音による受付 録音による受付
  • ※2年末年始を含む