ホーム > 企業情報 > お知らせ・報道発表 > 弊社サポートサービスが「デル オフィスサポートプロ」に採用


弊社サポートサービスが「デル オフィスサポートプロ」に採用

2014年7月25日
東日本電信電話株式会社

この度、デル株式会社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長:郡信一郎)が2014年7月28日より販売する中堅・中小規模法人向けIT環境トータルサポートサービス「デル オフィスサポートプロ※1」において、弊社のサポートサービスが採用されました。

「デル オフィスサポートプロ」は、お客様のオフィスIT機器の使い方等の相談や故障・不具合等のトラブルが発生した際に、電話・遠隔操作でお客様を支援するサポートサービス※2です。

サービスの詳細はデル株式会社ホームページをご覧ください。

https://ja.community.dell.com/dell-blogs/direct2dell/b/direct2dell/archive/2014/07/23/dell-solution-square.aspx

  • ※1「デル オフィスサポートプロ」は、デル株式会社と共同でお客様向けサービス提供プラットフォームを運営するビープラッツ株式会社が提供するサービスです。
  • ※2デル株式会社の要望をふまえ、弊社サポートサービスの仕様を一部変更の上、提供しております。