〜「オプティキャスト 東京スカイツリー受信対策センター」の終了について〜
平成25年7月24日
東日本電信電話株式会社
株式会社オプティキャスト
平素は、フレッツ・テレビをご利用いただき、誠にありがとうございます。
平成25年5月31日(金)に実施された東京タワーから東京スカイツリーへの地上デジタル放送テレビ送信所の移転(以下、同移転)に関して、フレッツ・テレビをご利用のお客さまからのお問い合わせ等については、東京スカイツリー受信確認テスト期間中より「オプティキャスト 東京スカイツリー受信対策センター」(以下、同センター)にて、一元的に対応させていただいてまいりました。
このたび、同移転から二ヶ月が経過し、該当のお問い合わせが収束してきたことから、平成25年7月31日(水)をもって、同センターによる対応を終了させていただきます。なお、フレッツ・テレビの故障受付については、これまで通り下記にて対応させていただきます。
今後とも、フレッツ・テレビのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
【オプティキャスト 東京スカイツリー受信対策センター(株式会社オプティキャスト)】
03-6372-7991
受付時間:午前10:00 〜 午後5:00 (平成25年7月31日(水)午後5:00にて受付終了)
【フレッツ・テレビ 故障に関するお問い合わせ】
フレッツ・サポートセンタ
0120-000113