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フレッツ・テレビをご利用のお客さまへ

〜「オプティキャスト 東京スカイツリー受信対策センター」の終了について〜

平成25年7月24日
東日本電信電話株式会社
株式会社オプティキャスト

平素は、フレッツ・テレビをご利用いただき、誠にありがとうございます。

平成25年5月31日(金)に実施された東京タワーから東京スカイツリーへの地上デジタル放送テレビ送信所の移転(以下、同移転)に関して、フレッツ・テレビをご利用のお客さまからのお問い合わせ等については、東京スカイツリー受信確認テスト期間中より「オプティキャスト 東京スカイツリー受信対策センター」(以下、同センター)にて、一元的に対応させていただいてまいりました。

このたび、同移転から二ヶ月が経過し、該当のお問い合わせが収束してきたことから、平成25年7月31日(水)をもって、同センターによる対応を終了させていただきます。なお、フレッツ・テレビの故障受付については、これまで通り下記にて対応させていただきます。

今後とも、フレッツ・テレビのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

【オプティキャスト 東京スカイツリー受信対策センター(株式会社オプティキャスト)】

03-6372-7991
受付時間:午前10:00 〜 午後5:00 (平成25年7月31日(水)午後5:00にて受付終了

【フレッツ・テレビ 故障に関するお問い合わせ】

フレッツ・サポートセンタ
0120-000113

  • 113、116やその他のフリーダイヤル(0120-116116など)では承っておりませんのでご注意ください。
  • 受付時間:24時間365日
  • 午後5:00 〜 翌日午前9:00までは、録音にて受付しており順次対応いたします。
  • 故障修理などの対応時間は午前9:00 〜 午後5:00となります。