平成25年2月26日
東日本電信電話株式会社
弊社ホームページにてお知らせしておりましたIPテレビ電話端末「ひかりフレッツフォン VP3000」のソフトウェア不具合事象※について、本事象を解消するファームウェアの提供時期が確定しましたので、下記のとおりお知らせいたします。
平成25年2月27日(水) 午後3時
お客さまがご利用いただいている「ひかりフレッツフォン VP3000」よりファームウェア更新を実施いただけますようお願いいたします。
ファームウェア更新手順については、「ひかりフレッツフォン VP3000」のバージョンアップ情報ページにてご確認ください。
「ひかりフレッツフォン VP3000お客さまお問い合わせセンター」
電話 | 0120-340-511 |
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受付時間 | 午前9時〜午後6時30分 土日・祝日も営業(年末年始を除きます) |
「ひかりフレッツフォン VP3000お客さまお問い合わせセンター」による対応は2018年3月31日(土)をもって、終了させていただきます。
2018年4月1日(日)以降は、下記連絡先までご連絡いただきますようお願いいたします。
電話:0120-000113