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請求書等の重複送付について

平成24年7月23日
東日本電信電話株式会社

東日本電信電話株式会社(以下、NTT東日本)のご利用料金につきましては、平成24年7月分からNTTファイナンス株式会社(以下、NTTファイナンス)からのご請求に変更させて頂いておりますが、一部のお客様につきましては、従来どおりNTT東日本からのご請求とさせて頂いているところです。

この度、これらのお客様の一部に対しまして、弊社の事務処理誤りにより、NTTファイナンス名でも請求書等を重複して送付していたことが判明いたしました。

対象となるお客様には個別にご連絡させて頂き、ご説明ならびにお詫びをさせて頂くとともに、誤って送付した請求書等の回収等を行います。

対象のお客様には重複して請求書等を送付しましたこと、深くお詫び申し上げます。

  • 「NTT東日本料金請求書」及び「NTT東日本料金領収証・口座振替のお知らせ」

1.対象のお客様

お支払い期限が毎月25日のお客様の一部(主に法人のお客様)  約300件

2.対象となるお客様への対応

個別にご連絡させて頂き、ご説明ならびにお詫びをさせて頂くとともに、誤って送付した請求書等の回収等を行います。

3.お客様からのお問い合わせ先

(NTT東日本 料金お問い合わせ受付センタ)

・東北、北海道エリアのお客様 0120-032277
・関東、甲信越エリアのお客様 0120-002992
・神奈川エリアのお客様 0120-552992
・東京エリアのお客様 0120-635225 / 0120-002992
  • 東京エリアのお客様はお住まいの地域によりお問い合わせ先が異なるため詳細はこちら新規ウィンドウで開くをご確認ください。