ホーム > 企業情報 > お知らせ・報道発表 > ひかり電話等がご利用できない場合の対応について(回復のお知らせ)


ひかり電話等がご利用できない場合の対応について(回復のお知らせ)

平成23年3月9日
東日本電信電話株式会社

昨日より、ひかり電話ルータの一部の機種をご利用のお客様において、電話やインターネットがご利用できない事象が発生しておりましたが、対象機器のファームウェアを変更することにより、順次ご利用可能となっております。

なお、現在においても、ひかり電話等のサービスをご利用いただけないお客様におかれましては、ひかり電話ルータの電源の抜き差しをお願い致します。

お客様へ多大なご迷惑・ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

  • 本件については、ファームウェア(ソフトウェア)の変更は、自動的に行われます。お客様の操作は必要ありません。