企業情報
NTT東日本について
NTT東日本の取り組み
公開情報
お知らせ・報道発表
発表順別
分野別
検索
ホーム > 企業情報 > お知らせ・報道発表 > ひかり電話等がご利用できない場合の対応について(回復のお知らせ)
平成23年3月9日 東日本電信電話株式会社
昨日より、ひかり電話ルータの一部の機種をご利用のお客様において、電話やインターネットがご利用できない事象が発生しておりましたが、対象機器のファームウェアを変更※することにより、順次ご利用可能となっております。
なお、現在においても、ひかり電話等のサービスをご利用いただけないお客様におかれましては、ひかり電話ルータの電源の抜き差しをお願い致します。
お客様へ多大なご迷惑・ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ページの先頭へ