「情報webステーション」お問い合わせ
【ご利用上の注意】
- ご質問は、「情報webステーション」の掲載内容に関するお問い合わせのみとさせていただきます。
- 情報webステーションの掲載内容について、お問い合わせの多い内容を「よくあるご質問」へ掲載しております。お問い合わせの前にご参照下さい。
- 以下のご質問につきましては、下記の窓口へご相談ください。
【電話の故障】
113(午前9時〜午後5時まで 年中無休)
- ※携帯電話からは「0120-444-113」にてお受けしております。番号のおかけ間違いにご注意下さい。
【電話の新設・移転・各種お申込に関するご相談】
116
受付時間:午前9時〜午後5時まで(土日・年末年始12/29〜1/3を除きます)
- ※携帯電話・弊社以外の固定電話からは0120-116-000
- ※Web116.jpはこちら
です。(24時間受付)
【NTT東日本に関するご意見・ご要望】
お客さま相談センター
フリーダイヤル:0120-019000
営業時間:平日午前9時〜午後5時まで
休業日:土日・祝日・年末年始
- 回答に要する時間は、3営業日程度です。ただし、質問内容によってはそれ以上の日数がかかる場合があります。
なお、営業時間外に送信されたお問い合わせは翌営業日以降の対応になりますので予めご了承下さい。
(営業時間:午前9時〜午後5時/土日・祝日及び年末年始を除く)
- 原則として入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。携帯電話のメールアドレスの場合、返信文字数に制限がありますので、極力PC利用のメールアドレスを入力して下さい。
- お客さまあてにお送りした電子メールの一部または全体を、当社の許可なく、転用、二次使用することは固くお断りいたします。
- 東日本エリア*にお住まいのお客さまからのお問い合わせを承っております。それ以外の住所にお住まいのお客さまは、お手数ですが「NTT西日本」での受付となりますので、こちらからお問い合わせ下さい。

東日本エリア*・・・東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、新潟県、宮城県、福島県、岩手県、青森県、山形県、秋田県、北海道
- 本画面に記載いただいた個人情報については、ご相談、ご要望等の内容に関して対応するにあたって必要となる範囲内で利用するほか、ご意見、ご相談等の内容に基づく電気通信サービス等の品質の改善及び新たな電気通信サービス等の開発に当たって必要となる範囲内で利用します。
- 本画面に記載いただいた個人情報については、個人情報保護法の規定に基づき、NTT東日本が業務を委託する他の事業者に対して提供することがあります。また、NTT東日本の契約約款等の規定又は個人情報保護法、電気通信事業法その他の法令の規定に従い、第三者に提供することがあります。
当社ネットワークのご利用に関するお問い合わせ先メールアドレス(電気通信事業者様向け)

お問い合わせにあたり、以下の内容をご記入ください
- お名前(フリガナ)
- 会社名
- ご利用電話番号
- お問い合わせ内容
ページの先頭へ