メニュー

ホーム > その他の重要なお知らせ一覧

その他の重要なお知らせ一覧

その他の重要なお知らせ一覧

重 要
2021.06.01

(受付時間変更)2021年7月1日(木)より、電話でのお問合せ「0120-799-115」の受付時間を下記のとおり変更いたします。ご利用中のお客様におかれましてはご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
・変更前 8:00〜21:00(年中無休)
・変更後 8:00〜19:00(年中無休)

重 要
2020.12.14

2020.12.11にお知らせしました、D-MAILの一部機能がご利用いただけない状況について最新の情報に更新しました。
詳細についてはこちらをご確認ください。

重 要
2020.12.10

現在、一部のD-MAIL会員のお客様より会員ログインできない、またはログイン後一部機能がご利用できないというお問合せをいただいております。
お使いのブラウザのキャッシュをクリアすることで解消する場合もございますのでお試しいただきますようお願いいたします。

重 要
2020.12.09

2020年12月9日(水)にD-MAILのアップデートを行いました。アップデートの内容並びにご利用時の注意点についてはこちらをご確認ください。

重 要
2020.11.26

(FAX会員のお客さま)
2020年12月9日(水)より、FAXの「電報お申し込み用紙」及びFAXによる電報受付機能の一部を変更させていただくこととしました。 変更内容について詳しくはこちらをご確認ください。

重 要
2020.07.01

緊急事態宣言の解除を受け、通常の運営体制に戻し業務を実施しております。運営体制を一部縮小していた際は、お電話がつながりくい時間帯があり、お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、通常の運営体制下においても会員登録および会員登録情報の変更についてはお支払い方法や変更する項目によって、ご登録・変更が完了するまでに約3〜5日かかる場合がございます。
また、メールでのお問合せについても順次のご案内となりますため、ご回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※メールによる電報の変更や取消はできません。

重 要
2020.04.01

フラワー電報(生花)サービスは、2020年6月30日(火)のお申込みをもちまして終了させていただきます。詳しくはこちらをご覧ください。

重 要
2020.04.01

(受付時間変更)2020年5月1日(金)より、電話でのお問合せ「0120-799-115」の受付時間を下記のとおり変更いたします。ご利用中のお客様におかれましてはご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
・変更前 8:00〜22:00(年中無休)
・変更後 8:00〜21:00(年中無休)

重 要
2019.09.01

2019年10月1日の消費税率引き上げに伴う電報料金の取扱いについては2019年9月30日までにお申込みされたものは旧税率、2019年10月1日以降にお申込みされたものは新税率の適用となります。詳しくはこちらをご覧ください。

重 要
2018.10.16

クレジットカード決済の安全性向上のため、新しいクレジット決済システムを導入いたします。クレジットカードご利用会員の皆様におかれましては、11月1日以降、初回電報ご利用時にクレジットカード情報を新たにご登録いただけますようお願い申し上げます。くわしくはこちらをご確認ください。

重 要
2017.11.27

NTT東日本及び西日本は、電報サービス契約約款の一部改正について、本日、総務大臣の認可を受けたことから平成30年1月1日より電報サービスの受付・配達時間等を見直しいたします。詳しくはこちらをご確認ください。

重 要
2016.12.21

現在、会員のお客さまより登録情報に関してのお問合せを多く頂いております。
つきましては今一度登録情報をご確認いただき、変更がある場合は現行化をお願いいたします。
会員登録情報はお届けに関するご連絡をはじめ電報をご利用いただくために必要な情報となります。
特に「連絡先お電話番号」「メールアドレス」については万が一ログインパスワードをお忘れになった場合、 仮パスワードを発行するために必要な情報となりますので、適宜現行化していただきますようよろしくお願い申し上げます。

重 要
2016.12.13

セキュリティ強化の観点から会員ログインパスワードの設定可能なパスワードの桁数が8桁以上に変更されました。現在パスワードの桁数を8桁未満でご登録いただいているお客様に関しましては、パスワードの変更をお願い申しあげます。くわしくはこちらをご確認ください。

重 要
2016.04.01

(会員利用規約変更)1年間ログインされなかった場合の登録情報の取り扱いが変更となります。会員のお客様におかれましては必ずこちらをご確認いただきますようお願い申し上げます。

電報に関するお問合せ

電話でのお問合せ

どんなメッセージや台紙を使えばいいか迷った時にはお電話ください。オペレーターが丁寧にお答えします。
電話でのお問合せ 0120-799-115

(通話料無料)

受付時間:8:00~19:00(年中無休)
  • ※D-MAIL会員登録等のお問合せは8:00~17:00
  • ※電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※お客様から多くいただくご質問とその回答をご用意しています。よくあるご質問をご確認ください。
  • ご利用上の注意をご確認ください。

メールでのお問合せ

  • ※IDやパスワードの確認、電報の発信や配達状況確認、電報料金の問合せ、料金のお知らせの発行依頼など

電話でのお申込み

電話料金との合算払いでのお申込み※1

null 局番無しの 115(通話料無料)

NTT東日本またはNTTドコモの電話回線※2から

受付時間:8:00~19:00(年中無休)
※1
光コラボレーション事業者回線をご利用の場合、電話料金との合算払いがご利用頂けない場合があります。
※2
NTT東日本の加入電話、ひかり電話、NTTドコモの携帯電話、その他一部事業者からご利用できます。お客様のご利用回線によってNTT東日本以外の事業者の電報受付センタに接続される場合がございます。
その際はNTT東日本の電報をご希望とお伝えください。

クレジットカード払いでのお申込み

クレジットカード支払でのお申込み 0120-759-560

(通話料無料)

受付時間:8:00~19:00(年中無休)
TOP

電報に関するお問合せ

電話でのお問合せ

通話料無料 8:00〜19:00 年中無休
電話でのお問合せ 0120-799-115

(通話料無料)

  • ※D-MAIL会員登録等のお問合せは8:00〜17:00
  • ※電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※お客様から多くいただくご質問とその回答をご用意しています。よくあるご質問をご確認ください。
  • ご利用上の注意をご確認ください。

メールでのお問合せ

  • ※IDやパスワードの確認、電報の発信や配達状況確認、電報料金の問合せ、料金のお知らせの発行依頼など

電話でのお申込み

電話料金との合算払いでのお申込み※1

通話料無料 8:00〜19:00 年中無休
  • ※1 光コラボレーション事業者回線をご利用の場合、電話料金との合算払いがご利用頂けない場合があります。
  • ※2 NTT東日本の加入電話、ひかり電話、NTTドコモの携帯電話、その他一部事業者からご利用できます。お客様のご利用回線によってNTT東日本以外の事業者の電報受付センタに接続される場合がございます。その際はNTT東日本の電報をご希望とお伝えください。

クレジットカード払いでのお申込み

8:00〜19:00 年中無休
電話でのお問合せ 0120-759-560

(通話料無料)

TOP