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その他の重要なお知らせ一覧
その他の重要なお知らせ一覧
(受付時間変更)2021年7月1日(木)より、電話でのお問合せ「0120-799-115」の受付時間を下記のとおり変更いたします。ご利用中のお客様におかれましてはご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
・変更前 8:00〜21:00(年中無休)
・変更後 8:00〜19:00(年中無休)
現在、一部のD-MAIL会員のお客様より会員ログインできない、またはログイン後一部機能がご利用できないというお問合せをいただいております。
お使いのブラウザのキャッシュをクリアすることで解消する場合もございますのでお試しいただきますようお願いいたします。
(FAX会員のお客さま)
2020年12月9日(水)より、FAXの「電報お申し込み用紙」及びFAXによる電報受付機能の一部を変更させていただくこととしました。
変更内容について詳しくはこちらをご確認ください。
緊急事態宣言の解除を受け、通常の運営体制に戻し業務を実施しております。運営体制を一部縮小していた際は、お電話がつながりくい時間帯があり、お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、通常の運営体制下においても会員登録および会員登録情報の変更についてはお支払い方法や変更する項目によって、ご登録・変更が完了するまでに約3〜5日かかる場合がございます。
また、メールでのお問合せについても順次のご案内となりますため、ご回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※メールによる電報の変更や取消はできません。
(受付時間変更)2020年5月1日(金)より、電話でのお問合せ「0120-799-115」の受付時間を下記のとおり変更いたします。ご利用中のお客様におかれましてはご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
・変更前 8:00〜22:00(年中無休)
・変更後 8:00〜21:00(年中無休)
2019年10月1日の消費税率引き上げに伴う電報料金の取扱いについては2019年9月30日までにお申込みされたものは旧税率、2019年10月1日以降にお申込みされたものは新税率の適用となります。詳しくはこちらをご覧ください。
クレジットカード決済の安全性向上のため、新しいクレジット決済システムを導入いたします。クレジットカードご利用会員の皆様におかれましては、11月1日以降、初回電報ご利用時にクレジットカード情報を新たにご登録いただけますようお願い申し上げます。くわしくはこちらをご確認ください。
NTT東日本及び西日本は、電報サービス契約約款の一部改正について、本日、総務大臣の認可を受けたことから平成30年1月1日より電報サービスの受付・配達時間等を見直しいたします。詳しくはこちらをご確認ください。
現在、会員のお客さまより登録情報に関してのお問合せを多く頂いております。 つきましては今一度登録情報をご確認いただき、変更がある場合は現行化をお願いいたします。 会員登録情報はお届けに関するご連絡をはじめ電報をご利用いただくために必要な情報となります。 特に「連絡先お電話番号」「メールアドレス」については万が一ログインパスワードをお忘れになった場合、 仮パスワードを発行するために必要な情報となりますので、適宜現行化していただきますようよろしくお願い申し上げます。
セキュリティ強化の観点から会員ログインパスワードの設定可能なパスワードの桁数が8桁以上に変更されました。現在パスワードの桁数を8桁未満でご登録いただいているお客様に関しましては、パスワードの変更をお願い申しあげます。くわしくはこちらをご確認ください。
(会員利用規約変更)1年間ログインされなかった場合の登録情報の取り扱いが変更となります。会員のお客様におかれましては必ずこちらをご確認いただきますようお願い申し上げます。