ホーム > 企業情報 > 公開情報 > 公衆電話インフォメーション > お問合せ > よくあるご質問(FAQ)
| ディジタル 公衆電話 (グレー又は緑色) | アナログ 公衆電話 (緑色) | ご利用上の注意 | ||
|---|---|---|---|---|
| 通話 | 硬貨発信(注1) | ○(注2) | ○ | 通話中に停電が発生した場合は、一度、通話が切断され、カードまたは硬貨が戻りますので、再度、おかけ直しが必要となります。 | 
| カード発信 | × | × | ||
| 緊急通話(110番、118番、119番) | ○ | ○ | ||
| 無料通話 | ○ | ○ | アナログ公衆電話は硬貨の投入が必要です。(通話後硬貨は戻ります)(注1) | |
| 表示 | ディスプレイ表示 | ×(注3) | − | |
| その他 | 音声ガイダンス | × | × | |
注意事項
お問合せ先
テレホンカード交換センター
0120-145472
携帯からもご利用いただけます。
受付時間:平日午前9時〜午後5時
※土日・祝日および年末年始(12月29日〜1月3日)を除きます。
テレホンカードお取り扱い店のご紹介