お客さま応対品質向上に向けたSMS(ショートメッセージサービス)によるアンケート調査の実施について
2021年6月1日
東日本電信電話株式会社
NTT東日本ではお客さまへの応対品質向上に向けて、開通工事・故障修理等のお申し込み時にご申告・ご登録をいただいた携帯電話番号に対してショートメッセージサービス(以下、SMS)によるアンケート調査を実施しております。該当のお客さまにおきましては、本調査へのご理解をいただきますようお願いします。
■調査対象
当社サービスの開通工事および故障修理、開通工事前の現場調査、解約手続きが完了したお客さま
■SMS送信時期
工事等完了後、概ね1か月以内の金曜日もしくは月曜日の9時〜20時頃
- ※祝日の場合は前後営業日
■調査内容
提供するサービスや応対に関わる品質等
■アンケートサイトURL
https://research.facpf.ntt-east.co.jp/ランダムな英数字
- ※上記URLをSMS本文内に記載しております。なお、当社のSMSによる調査では、お客さまの個人情報やパスワードを入力していただくことは一切ございません。
■送信元電話番号
NTTドコモ、au、楽天モバイルをご利用のお客さまは「0032-06-9165」、ソフトバンクをご利用のお客さまは「0032-06-9000」からSMSをお送りします