お知らせ

シンボルチーム監督より2024年シーズンに向けて

2024年4月1日

野球部
平野 宏監督

日頃よりNTT東日本野球部の活動に多大なるご尽力をいただいております関係者の皆様、ならびにご支援・ご声援をいただいておりますファンの皆様に、厚く御礼申し上げます。

2023シーズンにおいては、都市対抗・日本選手権ともに予選敗退となり、大変悔しいシーズンとなりました。

今シーズンは、チームスローガン「全開〜UP! UP! UP!〜」のもと、選手たちと共に熱く熱く攻めまくり黒獅子旗獲得およびダイヤモンド旗獲得を目標に精進してまいります。

今シーズンも応援してくださる皆様と共に勝利を分かちあえるよう全力で戦ってまいりますので、引き続き熱いご声援のほど、よろしくお願いいたします。

バドミントン部
川前 直樹監督

日頃よりNTT東日本バドミントン部の活動に多大なるご尽力をいただいております関係者の皆様、ならびにご支援・ご声援をいただいておりますファンの皆様に、厚く御礼申し上げます。

2023シーズンは全日本実業団選手権大会において男子が9年ぶりに優勝、全日本総合選手権では3種目のタイトルを獲得する事ができました。
また、新たに女子から2名が日本代表に選出されるなど、明るい材料がありましたが、S/Jリーグにおいては男女ともに2022シーズンより成績が下がってしまったことや国際大会でコンスタントに上位進出できなかった事は悔しく、反省する事が多い1年となりました。

今シーズンこそはチーム戦において男子は2冠、女子は4強入りを目標に掲げ、応援してくださる皆様へ明るい話題を届けられるよう、感謝の気持ちを忘れずチーム一丸となりがんばります。2024シーズンもバドミントン部へのご声援をよろしくお願いいたします。

漕艇部
今井 裕介監督

今年度は「BE THE ONE」のスローガンのもと活動して参ります。このスローガンには、部訓「ROW OUT SPIRITS」を常に部員全員が抱きながら、チームの目標や個人の目標に対して強い結束をし、最強を目指すNTT東日本漕艇部の一員であることを今一度内外に示していこう、という思いが込められています。

どんなときでも応援して下さる「職場や会社の皆様」「家族」「友人」「ファン」など様々な方に向けて、「圧倒的な結果」「考え方、生き方、人格などの領域において優れていること」「スポーツマンシップを通じた相互理解の深化」というものを体現していき、6月の全日本選手権では男子エイトの王座奪還を含む「出場全種目の優勝」、そして7月のパリと国際大会では荒川龍太をはじめとする所属部員によるボート界悲願のメダル獲得を目標に据え、結果で恩返しができるシーズンとなるよう取り組んで参ります。

皆さんの応援が追い風となり、NTT東日本の艇はさらなる高みを目指しぐんぐん前に進みます。今年度も漕艇部へのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。