お知らせ

シンボルチーム監督より2021年シーズンに向けて

2021年4月1日

野球部
飯塚 智広監督

日頃よりNTT東日本野球部の活動に多大なるご尽力をいただいております関係者の皆様、ならびにご支援・ご声援をいただいておりますファンの皆様に、厚く御礼申し上げます。

2020シーズンにおいては、新型コロナウイルス感染拡大の影響によりJABA大会等が中止となり、チーム一同先の見えない不安な1年を過ごすこととなりました。
そんな中でも、第91回都市対抗野球大会において準優勝という結果を残すことができましたのも、ひとえに皆様のご声援があってこそのことだと思っております。

しかし、我々NTT東日本は決して準優勝という結果には満足しておりません。今シーズンこそはチームスローガン「Heat up〜黒獅子〜」のもと、どこのチームよりも熱い思いで社会人野球を盛り上げていき、必ず黒獅子旗を獲得したいと思います。

今シーズンも皆様と最高の笑顔を分かち合えるよう全力で戦ってまいりますので、引き続き熱いご声援のほど、よろしくお願いいたします。
一刻も早く新型コロナウイルスが終息することを祈っております。

バドミントン部
須賀 隆弘監督

日頃からNTT東日本バドミントン部へのご声援ご支援をいただき、誠にありがとうございます。

コロナ禍の状況においてどんなに苦しくても、またいつか皆様の目の前でプレーに感動していただける日が必ずやってくることを信じ、少しでも社員の皆様へ明るい話題を届けられるよう、応援してくださっている皆様への感謝の気持ちを忘れず、チーム一丸となりがんばります。

2021年度もバドミントン部へのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

漕艇部
今井 裕介監督

今年は『Moving!』のスローガンのもと、「東京オリンピック日本代表輩出」「全日本選手権男子エイト6連覇」「全日本選手権出場全種目優勝」達成に向けてチーム一丸で取り組んで参ります。

新体制元年である今シーズンは、新型コロナウィルスによってもたらされたニューノーマルへの対応など、スポーツの新たな価値の創出と魅力の発信がこれまで以上に試される重要な1年となりますが、我々は日々の鍛錬で得た「圧倒的なパフォーマンス」と「挑戦的な創意工夫」をもってそれらの課題に取り組み、単なる勝者ではなく真のチャンピオンを目指して参ります。

皆さんの応援が追い風となり、NTT東日本の艇はさらなる高みを目指しぐんぐん前に進みますので、一段のご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。