お知らせ

2023年度バドミントン部 引退選手からのメッセージ

2024年3月1日

2023年度をもって、NTT東日本バドミントン部を引退する選手からのご挨拶です。
温かいご声援、誠にありがとうございました。

西川 裕次郎選手

日頃よりNTT東日本バドミントン部への多大なるご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。この度、6年間活動させていただいたバドミントン部を引退することとなりました。

在籍中は、代表活動や実業団優勝など貴重な経験をすることができました。また、チームメイト、社員の皆様、応援していただいている皆様と出会うことができ、とても充実した6年間を過ごすことができました。
活動を通しての出会いや経験は、私にとってかけがえのない財産となりました。
充実した時間を過ごすことができたのは、皆様からのご支援やご声援があってのことだと思っております。

これからは新たな目標に向かって、社会に貢献できるように日々精進していきます。そして、皆様にはこれからも引き続き、NTT東日本バドミントン部ならびにシンボルチームへのご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。6年間、本当にありがとうございました。

尾﨑 沙織選手

日頃よりNTT東日本バドミントン部への多大なるご支援・ご声援を誠にありがとうございます。この度、9年間活動させていただいたバドミントン部を引退することになりました。

在籍中は、言葉では表せないほどとてもたくさんの貴重な経験をさせていただきました。チームメイト、スタッフ、そして社員の皆様の出会いに恵まれ、とても充実した時間を過ごすことができました。充実した現役生活を続けることができましたのも、皆様の温かいご声援や会社からの多大なるご支援があったからこそと、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は社業に専念することになり、微力ではありますが今までの経験を活かし、会社に貢献できるよう精進していきます。

今後もバドミントン部へのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。9年間、本当にありがとうございました。

大家 夏稀選手

日頃よりNTT東日本バドミントン部への多大なるご支援・ご声援、誠にありがとうございます。この度、7年間在籍させていただきましたバドミントン部を引退することになりました。

在籍中には、社員の皆様、応援していただいている皆様にご支援頂き、最高の仲間と出会うことができ、私にとってかけがえのない時間を過ごさせて頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
苦しい時期もありましたが、その分、多くのことを学び成長することが出来ました。そしてこのチームとしてプレーできたことを誇りに思います。

今後は社業に専念することになり、微力ではありますが、これまでの経験を活かして会社に貢献できるように精進していきます。

引き続きバドミントン部への熱いご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。7年間、本当にありがとうございました。