ホーム > 企業情報 > 広報宣伝活動 > NTT東日本シンボルチーム > お知らせ > お知らせ(2020年) > バドミントン部のお知らせ


お知らせ

BADMINTON

2020年1月30日

2019年度 引退選手からのメッセージ お知らせ一覧へ

2019年度をもって、NTT東日本バドミントン部を引退する選手からのご挨拶です。
温かいご声援、誠にありがとうございました。

三谷 美菜津選手

いつもNTT東日本バドミントン部への多大なるご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
この度、10年間在籍させていただきましたバドミントン部を引退しましたことをご報告させていただきます。

長い間たくさんの応援をいただき本当にありがとうございました。
皆様の支えがあり、とても充実した選手生活を送ることができました。
2014年の日本リーグで男女アベック優勝できたことは一番の思い出です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後はこれまでの経験やバドミントンで培った最後まで諦めない気持ちを持って、社業に専念し、少しでも恩返しできるようにがんばりたいと思います。
今後ともNTT東日本バドミントン部ならびにシンボルチームへのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。
10年間本当にありがとうございました。

川島 里羅選手

日頃より、NTT東日本バドミントン部にご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

この度、5年間活動させていただきましたバドミントン部を引退することになりました。
バドミントン部在籍中は、本当にたくさんの応援をいただき、ありがとうございました。
恵まれた環境で大好きなバドミントンに打ち込めた5年間は、私にとってかけがえのないものになりました。
なかなか結果は出せませんでしたが、最後まで一緒に戦ってくれた家族、チームメイト、スタッフ、社員の皆様やファンの
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は社業に専念しますが、バドミントンを通して培った経験を生かし、微力ではございますが会社に恩返しできるよう、
精進して参ります。
引き続きNTT東日本バドミントン部のご支援・ご声援をよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

渡邉 あかね選手

日頃よりNTT東日本バドミントン部への多大なるご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
この度、7年間在籍させていただきましたバドミントン部を引退することとなりました。

在籍中には他では得られないたくさんの経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
中でも、日本リーグの女子初優勝に貢献できたことは私の誇りです。
これらは支えてくださった関係者の皆様、スタッフ、チームメイト、そして何より会場に足を運び声援を送ってくださった社員の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
18年のバドミントン人生の中で最も濃く、思い出に残る7年間でした。

今後は社業に専念することとなり、不安もたくさんありますが、今までの経験を活かし精進して参りますので温かく見守っていただければ幸いです。
これからもバドミントン部のご支援・ご声援のほどよろしくお願いいたします。
7年間ありがとうございました。

新玉 美郷選手

日頃よりNTT東日本バドミントン部への多大なるご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
この度、10年間活動させていただきました現役生活を引退することになりました。

在籍中は多くの経験をさせていただき、自分自身、とても成長させていただきました。
すばらしい環境の中、最高の仲間やスタッフと大好きなバドミントンをここまで続けられたことが何より幸せです。
今まで支えてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今後はバドミントンを通して培った経験を仕事に生かし、社業に専念していきたいと思います。
10年間本当にありがとうございました。

橋本 由衣選手

日頃よりNTT東日本バドミントン部への活動に対し、多大なるご支援・ご声援、誠にありがとうございます。
この度、11年間在籍させていただきましたバドミントン部を引退することとなりました。

日本のトップチームの一員として11年もの間選手として活動できましたことを誇りに思っております。
苦しい時期もありましたが、日本リーグでの優勝や個人戦での優勝、日本代表としてオリンピックレースを戦うなど、小さい頃の私では想像できないくらいの充実した選手生活を送る事ができました。

11年という長きにわたり現役生活を続けることができましたのも、良い時でも悪い時でも声を掛けてくださった会社の方々、会社からの多大なるご支援、そして応援してくださった皆様方の温かいご声援があったからこそと、感謝の気持ちしかありません。
これからはいちファンとしてバドミントン部を応援していきたいと思います。
そして微力ではありますが、社業で少しでも力になれるようにがんばっていきたいと思います。
11年間、本当にありがとうございました。