お知らせ

2020年度 引退選手・スタッフからのメッセージ

2021年3月15日

2020年度をもって、NTT東日本野球部を引退する選手・スタッフからのご挨拶です。
温かいご声援、誠にありがとうございました。

北道 貢 コーチ

日頃より、シンボルチームへの多大なるご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
この度、17年間在籍しました野球部を引退することになりました。
17年もの間全力で野球に取り組むことができたのは、会社の支え、社員の方々の応援のおかげです。本当に感謝しております。
またシンボルチームの一員としてチームの目標、目的に向かって過ごした時間は、すばらしい経験となりました。この経験を次のステージに活かしていきたいと思っています。

今後は社業に就きますが、これまでの経験、人との出会い、繋がりを大切にし、会社から必要とされる存在になれるよう日々精進していきます。
今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
17年間本当にありがとうございました。
引き続きシンボルチームへのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

佐々木 健 投手

日頃より、NTT東日本野球部へ多大なるご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
この度、2年間在籍しましたNTT東日本野球部を退部し、来季より埼玉西武ライオンズに入団することとなりました。

在籍中は社員の皆様に多大なるご声援、ご支援をいただきましたこと、大変感謝しております。
スタッフ・チームメイトと共に「日本一」に向かって野球に取り組めたこの2年間は、私にとって大きな財産となりました。
プロ野球の世界はゴールではなくスタートだと思っておりますので、NTT東日本で学んだ事を活かし、日々精進して参ります。
引き続き、NTT東日本野球部ともども、熱いご声援をいただければ幸いです。2年間本当にありがとうございました。
  

二十八 貴大 内野手

日頃よりNTT東日本野球部への多大なるご支援・ご声援、誠にありがとうございます。
この度、7年間在籍した野球部を引退することとなりました。
NTT東日本野球部の一員として7年間、少しでも社員の皆様へ「元気」と「勇気」を届けられるよう、精一杯プレーしてきました。
その中で印象に残っているのは、2017年の都市対抗野球大会優勝です。
優勝の瞬間の東京ドームの大歓声は、忘れることのない大切な思い出です。

今後は社業に専念することになりますが、これまで野球部で学んできたことを活かし、少しでも会社に必要な人間になれるように精進してまいりますので、今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
最後になりますが、野球部在籍中、さまざまな活動においてご理解いただき、すばらしい環境で野球ができたこと、とても感謝しております。
7年間本当にありがとうございました。

平塚 大賀 内野手

日頃より、NTT東日本野球部への多大なるご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
この度、2年間在籍させていただきました野球部を引退することになりました。

この2年間は本当に大勢の皆様に支えていただき、すばらしい環境のもと野球に打ち込めました。
短い期間ではありましたが、たくさんの経験をさせていただき、自分自身とても成長することが出来ました。
そして何より、昨年の都市対抗野球大会で準優勝という成績を残せたのは、社員の皆様のどこよりも熱いご声援のおかげであり、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は社業に専念することになりますが、少しずつ貢献できるよう精一杯がんばります。
今後ともNTT東日本野球部への熱いご声援をよろしくお願いいたします。

越前 一樹 外野手

日頃より、シンボルチームへの多大なるご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
この度、10年間在籍しました野球部を引退することになりました。
10年もの間活動できましたのも、すばらしい会社、環境、そして社員の方々の支えがあっての事だと思います。大変感謝しております。

在籍中は良い思いも、悔しい思いもたくさん経験することができました。
皆様に期待していただき、それに応えるため、チームの目標達成のために一生懸命過ごしてきた時間は、必ず次のステージでも活きてくると思っております。
今後は社業に就くことになりますが、人との繋がりを大切に、野球を通じて得た経験を活かしながら、会社や社員の皆様に少しでも恩返しができるようがんばって参ります。
10年間本当にありがとうございました。
引き続きシンボルチームへのご声援をよろしくお願いいたします。