ホーム > 企業情報 > 広報宣伝活動 > NTT東日本シンボルチーム > 引退選手のご挨拶


引退選手のご挨拶

温かいご声援、誠にありがとうございました。2014年度をもって、NTT東日本シンボルチームを引退する選手からのご挨拶です。

2014年度 引退選手からのメッセージ

野球部

13 投手 黒田 信広
日頃よりNTT東日本野球部に多大なるご支援、ご理解をいただき、ありがとうございます。

この度、15年間在籍した野球部を引退することとなりました。
在籍中は本当にたくさんの方に支えられて、たくさんの経験をすることができ、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
目標であった「都市対抗野球大会優勝」は達成することが出来ませんでしたが、常に目標に向かって取り組んできた15年間を振り返ると、満足のいく社会人野球人生を送ることが出来たと思います。

これからは、社業に専念することになりますが、野球を通じて学んだ事を無駄にせず、支えていただいた方への感謝の気持ちを忘れずに、今度は社業での全力投球をがんばりたいと思います。

これからもより一層のNTT東日本野球部へのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。
15年間、本当にありがとうございました。
14 投手 西 光大
この度、NTT東日本野球部を引退することになりました。
2年間の在籍期間中は、社員の皆様から多大なるご声援・ご理解をいただき、ありがとうございました。

一日一日、野球に全力で取り組める日々を過ごすことができ、本当に感謝しております。
チーム一丸となって「都市対抗野球大会優勝」という大きな目標に向かって取り組んできた2年間は、私にとって大きな財産となりました。

今後は社業に専念することになりますが、微力ながら貢献していきたいと思います。
今後とも、NTT東日本野球部への熱いご声援をよろしくお願いいたします。
17 投手 髙木 伴
この度、2年間在籍したNTT東日本野球部を引退するとともに、来季より、
オリックスバッファローズに入団することになりました。

在籍中には、社員の皆様には多大なるご支援、ご声援をいただき、野球に取り組むことができましたことを大変感謝しております。ありがとうございました。

野球部スタッフ・チームメイトと共に「都市対抗野球大会優勝、日本選手権大会優勝」という目標に向かって取り組んできたこの2年間は、自分にとってかけがえのない素晴らしい財産となりました。
プロ野球はゴールではなく、スタートラインだと思います。この2年間で培ったことを活かし、プロの世界でがんばっていきたいと思います。

これからも、NTT東日本野球部への温かいご支援ご声援をよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
27 捕手 宮原 章
日頃より、NTT東日本野球部への多大なるご支援・ご声援ありがとうございます。

この度、7年間在籍した野球部を引退することとなりました。
在籍中はたくさんの貴重な経験をさせていただき、とても幸せな時間を過ごすことができました。
支えてくださった、社員の皆様、スタッフ、チームメイトには感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は社業に専念することになりますが、微力ではありますが、会社に少しでも恩返しができるようがんばってまいります。
ありがとうございました。
4 内野手 岩本 康平
この度、野球部を引退することになりました。
野球部在籍中は、社員の皆様の多大なるご支援・ご理解のおかげで野球に取り組めましたことを、大変感謝しております。ありがとうございました。
また、本当に多くの経験をさせていただき、自分自身、すごく成長させていただいた6年間でした。

今後は、野球で学んだ経験を活かし、少しでも日々の業務で会社に貢献できるようがんばります。
本当にありがとうございました。
29 内野手 柴田 駿秋
日頃より、NTT東日本野球部の活動にご理解・ご協力いただき、ありがとうございます。

この度、野球部を引退することになりました。
2年という短い期間ではありましたが、今までの野球人生で学んだことを最大限に活かし、会社に少しでも貢献できるようがんばってまいります。

今後も、NTT東日本野球部への熱いご声援を、よろしくお願いいたします。
23 外野手 成田 義教
日頃より、NTT東日本野球部への多大なるご支援・ご声援ありがとうございます。

NTT東日本に入社し、野球部に在籍させていただいた4年間は、私の中でとても中身の濃い時間でした。
野球に集中できる環境・設備に感謝しております。
また、同じ目標に向かって共に汗を流した最高な仲間に巡り会えたことに感謝します。

微力ではありますが、これまでの感謝の気持ちを忘れず、社業でがんばっていきたいと思います。
ありがとうございました。
26 外野手 小森 翔平
この度、2年間在籍させていただいたNTT東日本野球部を引退することになりました。
在籍期間中、非常に多くのご声援をいただき、本当にありがとうございました。
このNTT東日本野球部で最高のチームメイトと野球ができて、本当に良かったと思っております。

今後は、社業に専念することとなりますが、一生懸命がんばってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

バドミントン部

9 和田 周
この度、バドミントン部を引退することになりました。
2年間という短い期間ではありましたが、とても貴重な体験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。
10 西山 夕美子
この度、3年間在籍したバドミントン部を引退することになりました。
バドミントン部在籍中は、社員の皆様から多大なるご支援・ご声援をいただき、ありがとうございました。

幼い頃から憧れていたNTT東日本でプレーすることができ、貴重な経験をたくさんさせていただき、本当に感謝しております。
これからは、社業に専念することになりますが、今までのバドミントン人生で学んだことを活かし、また、支えていただいた方々、応援してくださった方々への感謝の気持ちを忘れずがんばってまいります。

今後とも、NTT東日本バドミントン部へのご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。
5 矢野 智恵美
日頃より、NTT東日本バドミントン部に多大なるご支援・ご声援をいただき、ありがとうございます。

この度、バドミントン部を引退することになりました。
在籍期間中はバドミントンに集中できる素晴らしい環境でプレーすることができ、本当に感謝しております。
今後は社業に専念することになりますが、バドミントン人生で学んだことを活かし、今まで応援してくださった方々へ恩返しする気持ちで、一生懸命がんばってまいります。

これからも、NTT東日本バドミントン部へのご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。
3年間ありがとうございました。