【別紙1】提供条件など

I.クラウドサービス<新規追加分のみ>

【人事労務freee for おまかせ はたラクサポート】

【会計freee for おまかせ はたラクサポート】 アドオンプロダクトを除く

【経費精算freee for おまかせ はたラクサポート】

<備考>

  • 「人事労務freee for おまかせ はたラクサポート」「会計freee for おまかせ はたラクサポート」「経費精算freee for おまかせ はたラクサポート」の利用料は、利用開始日の翌月から発生します。ただし、利用開始日と同月に解約をされる場合は、利用開始月の利用料が発生します。また、解約月の月額利用料は日割しません。

【クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート】

<備考>

  • 「クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート」の利用料は、利用開始日の翌月から発生します。ただし、利用開始日と同月に解約をされる場合は、利用開始月の利用料が発生します。また、解約月の月額利用料は日割しません。
  • 「クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート」の基本契約期間は、当初1年間、その後1年単位の自動更新であり契約期間満了の1ヶ月前までに当社が別途定める書面による継続停止手続きを行わない限り、その後1年間自動的に継続されます。
  • 本契約期間の途中で「クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート」の廃止があったときは、「クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート」の廃止があった月を含む以下に定める解約金を適用します。

II.サポートサービス

■提供プランおよび月額利用料

<備考>

  • 「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」の利用料は、利用開始日の翌月から発生します。ただし、利用開始日と同月に解約をされる場合は、利用開始月の利用料が発生します。また、解約月の月額利用料は日割しません。
  • 問い合わせ回数の上限に達した場合、「問い合わせ回数追加」オプションを契約する度に、同月内に20回の問い合わせ回数が追加されます。なお、追加された問い合わせ回数を翌月に持ち越すことはできません。

■サポート対象

提供エリア

日本国内のインターネット通信が利用可能なエリア