NTT東日本

企業情報


ホーム > 企業情報 > 広報宣伝活動


広報宣伝活動

NTT東日本のTVコマーシャルやスポーツへの取り組み、ハローインフォメーション等をご紹介しています。

EASTギャラリー

話題のCMやWEB限定ムービー、商品情報、導入事例、スポーツ・文化、セミナー情報などをご紹介しています。

つなぐ、というエールを。
NTT東日本 × 東京2020 オフィシャルサイト

NTT東日本は、通信ネットワークで、たくさんの人やモノを、そして夢と夢をつないでいきます。その代表として桃田選手と桑選手を起用し、力強いイラストレーションと色彩で、2020年へ向けた決意とエールを送ります。

人の想いは、つながっていく

東日本大震災の復興から、新しい地域づくりへ。人の想いがつながり、集い、カタチになっていくストーリーをご紹介します。

スポーツへの取り組み

NTT東日本シンボルチーム
スポーツの普及・青少年の健全な育成をめざします。
スポーツ協賛
大宮アルディージャやトライアスロン競技の普及・発展のサポート活動を行っています。

文化活動

文化活動を積極的に支援することで地域との一体化に努めています。

お客さまの声を活かした改善活動〜スマイル活動〜

お客さまからいただいたさまざまなご意見(声)を事業活動の改善や新サービスの開発に活かす「スマイル活動」についてご紹介しています。

ハローインフォメーション

請求書に同封している情報紙「ハローインフォメーション」のWeb(PDF)版です。当社からの重要なお知らせを掲載しています。

子どもたちに向けた取り組み

次代を担うこどもたちのメディアリテラシー育成を目指し、インターネット上のコミュニケーション方法を教える「ネット安全教室」や情報モラル教育に関するコンテンツを掲載しています。