【別紙1】料金表
名称 (メニュー区分) |
Nにおまかせ!ITサポート (基本メニュー) |
時間延長オプション (オプションメニュー) | |||||
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プラン | プランS | プランM | プランL | プランS | プランM/L | ||
サポート範囲 | 契約者および契約者が雇用する社員等が 契約拠点もしくは自宅等で利用する機器・ソフトウェア等 | ||||||
利用料(税込)※1 | 3,850円/月 | 7,700円/月 | 11,000円/月 | 2,200円/月 | 4,400円/月 | ||
サポート対象PC台数 | 20台まで | 40台まで | 60台まで | − | |||
提供内容 | ヘルプデスク※2 | 問い合わせ回数 | 回数上限なし | − | |||
対応時間 | 9:00−18:00 (日曜および休日、年末年始 (12/29~1/3)を除く) |
24時間365日へ延長 (年中無休) | |||||
修理 | 別途有料にて実施 | − | |||||
(参考)補償※3 | 別表参照 | − | |||||
訪問での故障 切り分け※4 |
訪問回数 | 1回/月まで | − | ||||
訪問時間 | 9:00−17:00 (日曜および休日、年末年始 (12/29~1/3)を除く) |
24時間365日へ延長 (年中無休) | |||||
代替機 貸出※4※5 |
貸出期間 | 最大2週間 | − | ||||
貸出機器 | パソコン(Windows) | − | |||||
訪問サポート※4※6 | 別途有料にて実施 | − |
- ※1ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダとの契約が必要です。また、お客さま指定するご利用開始日から、お問い合わせの有無にかかわらず料金が発生いたします。
- ※2本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウスおよび各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。また、お問い合わせを遅延なく受け付けること、お問い合わせに対する解決を保証するものではありません。
- ※3本サービスに付帯する東京海上日動火災保険株式会社を引受保険会社とする動産総合保険により補償します。
- ※4訪問での故障切り分け、代替機貸出および訪問サポートは、契約拠点に対してのみ提供いたします。また、お客さま建物内へ入室できないことによりサービスを提供できない場合があるため、お客さまの立ち合いを要する場合があります。なお、故障箇所の特定後の故障対応については、別途料金が発生したします。
- ※5代替機の貸出し要否および種類などはNTT東日本が判断、指定するものとし、同じ機器の貸出しは1台までとなります。また、代替機の正常動作および代替機の貸出しによる故障の回復を保証するものではありません。なお、貸出した代替機を破損または紛失した場合(電源など一部紛失も含む)、お客さまに弁償いただく場合があります。
- ※6基本作業費および状況診断費は無料となります。
【別表】補償の限度額※7
プラン | プランS | プランM | プランL |
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1事故あたりの限度額 | 10万円 | ||
1年間の限度額 | 10万円 | 20万円 | 30万円 |
- ※7本サービスに付帯する東京海上日動火災保険株式会社を引受保険会社とする動産総合保険により補償します。補償条件等詳細は、当社ホームページ(https://business.ntt-east.co.jp/service/n_omakase_itss/offer.html
)をご確認ください。