NFanCX(エヌファンクス) NTT東日本グループのお客さま体験価値の向上

NTT東日本グループのお客さまとのかかわりをお問い合わせからサービス利用、
サポート等までのあらゆるシーンを一つのお客さま体験(Customer eXperience)として捉え、
体験全体でお客さまに感動をお届けすることをめざしています。
この活動を「NFanCX(エヌファンクス)活動」と名付け、社員一丸となって取り組んでいます。
お客さま第一、地域の価値創造を理念に掲げるわたしたちはお客さまからいただく、
さまざまなご意見・ご要望を事業活動の改善やサービス開発に活かしています。

お客さまの声の流れ

いただいたご意見・ご要望に対して、各組織内や組織を横断して改善方法を検討・実行し、
お客さまへさらなる感動をお届けできるように努めています。

NFanCX の取り組みのイメージ

ご意見・ご要望

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