19時までのお申込みで“全国当日配達”いたします。
	インターネットから簡単に電報をお申込みできます。

ホーム > ご利用ガイド > 会員登録について

会員登録について

登録していただくと、お申込み時に入力する手間が省ける他、便利な機能もご利用いただけます。登録は無料です。

>>今すぐ登録する方はこちら

登録するとできること

  • お支払い方法が選べます
  • ご利用履歴が見られます
  • 入力の手間が省けます
  • 一度に100件までまとめて送れます
NTT東日本のお電話番号をご登録の法人様に限ります。

登録できるお支払方法は以下から選択できます!!

(1)毎月の電話料金と一緒にお支払い

(2)クレジットカードによるお支払い

(3) (1)と(2)の併用

事前に登録しておくことで、入力の手間が省けます!!

ご利用機会の多い電報を登録、入力の手間が省けます。 また、「テンプレート機能」を使えば電報の雛形を予め作成してご利用いただけるのでとても簡単です。宛先、差出人、メッセージのみの登録もできます。

ご利用履歴が見られます!!

ご登録のIDから申込まれた電報のご利用料金や、同じID内の他部署の利用状況を確認することができます。
※発信履歴の情報は、CSV形式でダウンロードでき、ペーパーレスで発信管理ができます。
※発信履歴については、3ヵ月前のお申込み分まで閲覧可能です。

送った電報の配達状況を確認できます!!

「電報がちゃんと届いたか不安…。」そんなお客様のお声にお応えして、今まで電話でしか確認ができなかった 電報の配達状況が、Webで簡単に確認ができるようになりました。
ログイン後、便利機能内の「ご利用履歴・配達状況」から確認ができます。

一度に100件までまとめて送れます。

「複数送信機能」、「大量発信機能」を使えば複数のお届け先へ同時に電報を発信できます。
※複数送信機能は最大10通、大量発信機能は最大100通の電報を同時に発信できます。
※複数送信及び大量発信では、クレジットカードによるお支払いや、個人会員でのご登録ではご利用できませんので、予めご了承ください。

部署ごと担当者ごとの一元管理ができます!!

一つのIDに対して、最大20件まで個別のID設定ができるので、電報作成担当者様の稼働を分散したり、今まで部署ごとに発信していた電報を管理することに活用いただくこともできます。
IDごとのパスワード設定、連絡先電話番号の変更、請求先電話番号の選択などが可能です。

登録から利用まで

会員登録はこちら

「法人のお客さま」と「個人のお客さま」のいずれかでご登録ください。

ご登録内容の変更・削除について

会員登録・変更に関するお問合せ フリーダイヤル0120-799-115(9:00〜17:00/年中無休)

会員登録・変更に関するお問合せ フリーダイヤル0120-799-115(8:00〜17:00/年中無休)
電報に関するお問合せは、8:00〜22:00まで受付しております。
電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ・20件以上の部署を登録したいお客様は、ご相談ください。
  • ・会員登録のおまとめも可能です。
電話からのお申込み 局番なしの115 フラワー電報 大切な日を華やかに演出する Life 人生のたいせつな時に