19時までのお申込みで“全国当日配達”いたします。
	インターネットから簡単に電報をお申込みできます。

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法人のお客さま

NTT東日本の電報が選ばれる5つのメリット

メリット1 19時までのお申込みで当日配達!
メリット2 最低料金510円(税抜/25文字)から!
メリット3 豊富なデザインとメッセージ文例
メリット4 選べるお支払い方法
メリット5 D-MAIL会員登録で、便利機能がご利用可能!入会費・年会費無料!

5つのメリットの詳細

メリット1 19時までのお申込みで当日配達!

19時までのお申込みで当日配達できるのでお急ぎの祝電、弔電も安心です。
NTT東日本・NTT西日本のネットワークで日本全国どこへでも同一料金でお届けします。
また転居などでお届けできなかった場合は発信人様へお知らせする※3ほか、D-MAILからのお申込みであればサイト上で配達状況を確認することも可能です。

メリット2 最低料金510円(税抜/25文字)から!

D-MAILからのお申込みで祝電または弔電をお届け3日前までにお申込みいただければ、510円(税抜/25文字)からお申込みいただけるので低予算でも気軽にご利用いただけます。

  • D-MAILからのお申込みの場合、お電話からのお申込みよりも40円(税抜)お得になります。
  • 祝電または弔電をお届け3日前までにお申込みの場合、150円(税抜)お得になります。
メリット3 豊富なデザインとメッセージ文例

定番のカード型だけでなく、プリザーブドフラワーやキャラクター、カタログギフトなどご利用シーンやご予算に合わせてえらべる商品をご用意。
また約1,700種類のメッセージ文例から選ぶだけ簡単にマナーをおさえた電報を作成することが可能です。
外字(旧字)もサポート※4しているので受取人様のお名前も正確な文字遣いでお届けできます。

メリット4 選べるお支払い方法

ご希望に合わせて以下からお好きなお支払い方法を選択いただけます。

  • 毎月の電話料金と一緒にお支払い(D-MAILの場合は要会員登録。)※5
  • クレジットカードでお支払い
  • ドコモ払いでお支払い(D-MAILのみご利用いただけます。)
メリット5 D-MAIL会員登録で、便利機能がご利用可能!入会費・年会費無料!

@会員限定の台紙を無料でご利用いただけます

紙質、サイズ、厚み、すべてにおいて従来の無料台紙よりもグレードの高い会員限定台紙をご用意しています。

A過去に発信した電報の詳細が確認できます

過去3カ月間に発信した電報のご利用料金やメッセージなどすべての内容を確認できます。

Bお支払い方法が選べます

「クレジットカードでお支払い」「ドコモ払いでお支払い」に加え「毎月の電話料金と一緒にお支払い」※5がご利用いただけます。


Cよく使う電報の内容をテンプレート管理できます

「台紙」「宛先」「メッセージ」「差出人」などあらかじめ登録しておけば簡単に電報作成ができます。

Dご連絡方法が選べます

電報をお届けできなかった場合のご連絡方法を電話、FAX、メールから選べます。

E最大100通!一度に複数の電報発信が可能です

複雑な操作不要で簡単に大量の電報を作成・発信できます。

>>D-MAIL会員機能の詳細は操作マニュアルよりご確認いただけます

※1 フラワー(生花)電報は正午までのお申込で当日配達となります。
※2 自然災害等の影響により配達が遅れる、配達が出来ない地域があります。
※3 お届け先が不在の場合でも、一時的な不在と認められ、電報を入れることができる安全な場所があり、受け取るお客様のお名前(表札など)が確認できるときは電報をポストなどに配達させていただく場合があります。
※4 D-MAILの場合、パソコン環境によってはご利用いただけない場合があります。
※5 NTT東日本の電気通信回線でご契約のお客様に限ります。 但し、光コラボレーション事業者回線をご利用の場合、電話料金と一緒にお支払いがご利用いただけない場合があります。

簡単&スピーディー!お申込み方法

Web、電話から、簡単&スピーディーにお申込みいただけます。

Webからお申込み
Webからお申込み

パソコン・スマートフォン・タブレット・フィーチャーフォンから24時間どこからでもお申込みいただけます。(年中無休)

電話からお申込み
電話からお申込み

お電話にて8時から19時まで、年中無休で受付いたします。専門オペレーターが対応いたしますので、初めての方も安心です!

お申込み 簡単6STEP

お申込み 簡単6STEP

心を届ける電報は、ビジネスに役立つコミュニケーションツール

冠婚葬祭以外にも、大切なお取引先やお客様とのコミュニケーションツールとして、幅広いシーンで活躍します。

取引先担当者へ栄転祝いの電報でより蜜な関係づくり!

取引先担当者へ栄転祝いの電報でより密な関係づくり!

先日、取引先担当者が栄転。
すぐに栄転のお祝いとともに、継続的な取引に向け「異動先での成功のお手伝いにぜひわが社を」と電報で送りました。
異動初日に届いたことで印象に残り、これまで付き合いのなかった営業所との取引開始のきっかけとなりました。

お客様へ成約御礼の電報で信頼度さらにアップ!

お客様へ成約御礼の電報で信頼度さらにアップ!

成約いただいたお客様へ感謝の思いを伝えるツールとして電報を利用しました。
購入いただいたお礼にとどまらず、商材を通じてお客様のお手伝いが出来たという「仕事を超えた喜び」をメッセージにしたところ、お客様からも「担当してもらってよかった」とのお言葉をいただき、その後お知り合いも紹介していただきました。

取引先の創立記念祝いに電報でキーパーソンに強い印象を!

取引先の創立記念祝いに電報でキーパーソンに強い印象を!

主要取引先が今年で創立10周年。
普段から足を運んでいたものの、特別な機会だからこそ、あらたまって祝意を伝えたいと思い、フォーマルな印象の強い電報を送りました。
それがきっかけで社長から直々に声をかけてもらえるように!取引先との関係がより強固になりました。

●ストーリーは実用例であり、フィクションです。


電報に関するお問合せ

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電話でのお問合せ 0120-799-115

(通話料無料)

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  • ※電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ご利用上の注意をご確認ください。

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NTT東日本またはNTTドコモの電話回線※2から

受付時間:8:00〜19:00(年中無休)
※1
光コラボレーション事業者回線をご利用の場合、電話料金との合算払いがご利用頂けない場合があります。
※2
NTT東日本の加入電話、ひかり電話、NTTドコモの携帯電話、その他一部事業者からご利用できます。お客様のご利用回線によってNTT東日本以外の事業者の電報受付センタに接続される場合がございます。
その際はNTT東日本の電報をご希望とお伝えください。

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