企業情報


ホーム > 企業情報 > 広報宣伝活動 > NTT東日本シンボルチーム > お知らせ > お知らせ(2018年) > 野球部のお知らせ


お知らせ

BASEBALL

2018年7月13日

<都市対抗>一回戦 6-3で東邦ガスに勝利。二回戦へ お知らせ一覧へ

一回裏、2ランホームランを放った越前選手

本日、第89回都市対抗野球大会が開幕しました。
昨年優勝のNTT東日本は開幕戦に登場し東邦ガスと対戦。6-3でみごと勝利を収めました。

攻撃陣は一回裏に越前選手の2ランなどで3点を奪うと、二回にも桝澤選手の2ランで一気に5-0とし、序盤から試合の主導権を握ります。
先発のマウンドを任された大竹選手は、毎回苦しい展開ながらも粘りのピッチングを見せ、六回までを三失点に抑えると、続く沼田選手がしっかりと抑え、相手に追加点を許しません。
七回には桝澤選手に、この日2本目となるソロホームランが飛び出し6-3と試合を決定づけると、九回のマウンドには守護神・末永選手が登場。きっちりと抑えて勝利をものにしました。

【第89回都市対抗野球大会】
日程:7月13日(金)〜7月24日(火)
球場:東京ドーム

[二回戦]
日時:7月19日(木)10:30 開始予定
対戦相手:三菱日立パワーシステムズ(横浜市)
球場:東京ドーム(一塁側)

攻守一丸で、連覇に向け好スタートを切ったNTT東日本の活躍に、大きなご声援をよろしくお願いいたします。