企業情報


ホーム > 企業情報 > 広報宣伝活動 > NTT東日本シンボルチーム > お知らせ > お知らせ(2014年) > 野球部のお知らせ


お知らせ

BASEBALL

2014年7月28日

<都市対抗>第85回都市対抗野球大会準決勝敗退 3位・黄獅子旗獲得 お知らせ一覧へ

飯塚監督就任一年目の夏、堂々の3位
黄獅子旗を獲得したNTT東日本野球部

本日、第85回都市対抗野球大会準決勝が行われ、NTT東日本は富士重工業(太田市)と対戦しました。

一回裏に幸先良く1点を先制し、そのままの勢いで突き進みたいNTT東日本。果敢にバットをふるい攻めの姿勢を見せますが、なかなか快音にはつながりません。
追加点は、八回・加藤選手の2ランホームランにとどまりました。

一方、ここまで完璧な投球を見せてきた投手陣でしたが、今日は相手打線に苦しめられます。7人の投手リレーも実らず、2本のホームランを含む14安打の猛攻を浴び、9点を奪われ敗退。

最後まであきらめない全員野球で戦いぬいたNTT東日本野球部、
決勝進出こそならなかったものの、3位・黄獅子旗を獲得しました。

第85回都市対抗野球大会
日程:7月18日(金)〜7月29日(火)
球場:東京ドーム

[大会成績]
3位(黄獅子旗獲得)

東京ドームをオレンジ色に染め上げたサポーターの皆様の応援は、選手たちにとって大きな力になりました。
大会期間を通じてたくさんの温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。