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災害用伝言板(web171)ご利用方法

利用者情報の確認方法

災害用伝言板(web171)の操作の流れおよびご利用方法についてご説明します。

  1. 1TOP画面
    災害用伝言板(web171) URL:https://www.web171.jp/新規ウィンドウで開くへアクセスします。
  2. 2TOP画面
    TOP画面で、「伝言板の登録・更新・削除」をクリックします。

    サービス未提供時

    サービス提供時

  3. 3登録TOP画面
    「既存の伝言板の更新・削除」をクリックします。

  4. 4利用者登録更新用認証画面
    登録した電話番号・メールアドレス・更新パスワードを入力して、「更新する」をクリックします。

  5. 5利用者登録更新画面(基本情報)
    基本情報を確認します。
    変更箇所がある場合には情報を変更し、「次へ」をクリックします。
    変更箇所がない場合には、そのまま「次へ」をクリックします。

  6. 6利用者登録更新画面(通知先)
    メールの通知先及び電話の通知先を確認します。
    変更箇所がある場合には情報を変更し、「次へ」をクリックします。
    変更箇所がない場合には、そのまま「次へ」をクリックします。

  7. 7利用者登録更新画面(確認)
    再度内容を確認し、「更新する」をクリックします。

  8. 8利用者情報の確認が完了します。