ホーム > 企業情報 > お知らせ・報道発表 > 9月23日(月)に「TSUTAYA Stick」に関して弊社からの連絡をご希望されたお客様へ


9月23日(月)に「TSUTAYA Stick」に関して弊社からの連絡をご希望されたお客様へ

平成25年10月11日

9月23日(月)にTSUTAYA馬事公苑店で弊社が実施した「フレッツ光でTSUTAYA Stickキャンペーン」において、弊社からの詳細な商品説明の連絡をご希望されたお客様にご記入頂いた「お問合せ用紙」6通について、当日、担当者が事務局宛に郵送しましたが、未着となっていることが判明しました。

このため、現在郵便局に調査を依頼しております。

お客様には多大なご迷惑、ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、当日、TSUTAYA馬事公苑店で「お問合せ用紙」に記載された心当りのあるお客様は、下記連絡先までご一報頂けますようお願い申し上げます。

<本件お問い合せ先>

NTT東日本 「TSUTAYA Stick」担当
電話:0800-8008343 受付時間:平日9:00〜17:00

(平成25年11月13日 追記)
10月30日付けで郵便局より該当の郵便物を発見することはできなかった旨の調査結果を受領しました。
お客様には多大なご迷惑、ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先は平成25年12月27日をもって終了させていただきます。