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「ひかりフレッツフォン VP3000」をご利用のお客さまへ(続報)

平成25年2月26日
東日本電信電話株式会社

弊社ホームページにてお知らせしておりましたIPテレビ電話端末「ひかりフレッツフォン VP3000」のソフトウェア不具合事象について、本事象を解消するファームウェアの提供時期が確定しましたので、下記のとおりお知らせいたします。

1.ファームウエア提供日

平成25年2月27日(水) 午後3時

2.ファームウェアの更新方法

お客さまがご利用いただいている「ひかりフレッツフォン VP3000」よりファームウェア更新を実施いただけますようお願いいたします。

ファームウェア更新手順については、「ひかりフレッツフォン VP3000」のバージョンアップ情報ページにてご確認ください。

本件のお問い合わせ先

「ひかりフレッツフォン VP3000お客さまお問い合わせセンター」

電話 0120-340-511
受付時間 午前9時〜午後6時30分 土日・祝日も営業(年末年始を除きます)

2018年3月27日追記

「ひかりフレッツフォン VP3000お客さまお問い合わせセンター」による対応は2018年3月31日(土)をもって、終了させていただきます。
2018年4月1日(日)以降は、下記連絡先までご連絡いただきますようお願いいたします。
電話:0120-000113

  • 携帯電話・PHSからもかけられます。
  • 24時間年中無休
  • 午後5時〜翌日午前9時の間は録音にて受付しており、順次対応いたします。