企業情報


ホーム > 企業情報 > お知らせ・報道発表 > 「ひかりフレッツフォン VP3000」をご利用のお客さまへ(続報)


「ひかりフレッツフォン VP3000」をご利用のお客さまへ(続報)

平成25年2月26日
東日本電信電話株式会社

弊社ホームページにてお知らせしておりましたIPテレビ電話端末「ひかりフレッツフォン VP3000」のソフトウェア不具合事象について、本事象を解消するファームウェアの提供時期が確定しましたので、下記のとおりお知らせいたします。

1.ファームウエア提供日

平成25年2月27日(水) 午後3時

2.ファームウェアの更新方法

お客さまがご利用いただいている「ひかりフレッツフォン VP3000」よりファームウェア更新を実施いただけますようお願いいたします。

ファームウェア更新手順については、「ひかりフレッツフォン VP3000」のバージョンアップ情報ページにてご確認ください。

本件のお問い合わせ先

「ひかりフレッツフォン VP3000お客さまお問い合わせセンター」

電話 0120-340-511
受付時間 午前9時〜午後6時30分 土日・祝日も営業(年末年始を除きます)