ホーム > 便利なD-MAIL会員機能

メニュー

便利なDmail会員機能

便利なD-MAIL会員機能01

一元管理機能

  • 他部署の利用状況・発信履歴を把握したい
  • メッセージ内容や電報料金を社内統一したい
  • 履歴を管理したい

会員IDの一元化+履歴管理機能 で
「管理者」は全ての情報管理利用履歴確認が可能です。

活用イメージ

本社総務部がマスター管理者となり、各部署に対しIDを付与、会社指定のテンプレートを共有・利用状況を一元的に管理

管理者権限を持つIDは、すべての管理機能設定やお客様IDの追加ができます。
1登録IDにつき、お客様IDは最大20ユーザーまでご利用いただけます。各部署は任意に設定したIDごとに管理されます。

便利なD-MAIL会員機能02

一括で大量発信機能

  • 一度にたくさんの電報を発信するのが面倒
  • 電報の内容に誤りがないか不安

CSVファイルを活用して業務効率化が図れます

活用イメージ

事前にCSVファイルで作成した電報データを遠隔地の担当者にチェックをしてもらう

大量発信機能

一度に大量(最大200通)の電報作成、お申込みができます。
一括複写・一括編集などの機能がついているので複数申込みの際、入力の手間が省けます。
画面上での登録だけでなく、CSVファイルの取込み/出力機能により、作成した電報データの保存及び、再利用が可能となります。


電報に関するお問合せ

電話でのお問合せ

どんなメッセージや台紙を使えばいいか迷った時にはお電話ください。オペレーターが丁寧にお答えします。
電話でのお問合せ 0120-799-115

(通話料無料)

受付時間:8:00~19:00(年中無休)
  • ※D-MAIL会員登録等のお問合せは8:00~17:00
  • ※電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※お客様から多くいただくご質問とその回答をご用意しています。よくあるご質問をご確認ください。
  • ご利用上の注意をご確認ください。

メールでのお問合せ

  • ※IDやパスワードの確認、電報の発信や配達状況確認、電報料金の問合せ、料金のお知らせの発行依頼など

電話でのお申込み

電話料金との合算払いでのお申込み※1

null 局番無しの 115(通話料無料)

NTT東日本またはNTTドコモの電話回線※2から

受付時間:8:00~19:00(年中無休)
※1
光コラボレーション事業者回線をご利用の場合、電話料金との合算払いがご利用頂けない場合があります。
※2
NTT東日本の加入電話、ひかり電話、NTTドコモの携帯電話、その他一部事業者からご利用できます。お客様のご契約回線によってNTT東日本以外の事業者の電報受付センタに接続される場合がございます。

クレジットカード払いでのお申込み

クレジットカード支払でのお申込み 0120-759-560

(通話料無料)

受付時間:8:00~19:00(年中無休)

サイトマップ

TOP