PDF形式の資料を閲覧するにはADOBE READERが必要です。
平成22年6月3日
フレッツ 光ネクストを使った「フレッツ・ウイルスクリア」の契約情報管理や、パソコン毎に必要なセキュリティ設定等を、「フレッツ・ウイルスクリア 管理ツール」により一括で実行できます。(利用イメージは【別紙2】をご覧ください)
フレッツ 光ネクストを使った複数台のパソコンの「フレッツ・ウイルスクリア」の契約状況確認、および契約の「申込」、「廃止」を行うことができます。
フレッツ 光ネクストを使った「フレッツ・ウイルスクリア クライアントツール」がインストールされた複数台のパソコンについて、パターンファイル更新状況、ウイルス検索実行、設定変更などを一括で実行できます。
また、事前にセキュリティ設定を行ったフレッツ 光ネクストを使った「フレッツ・ウイルスクリア クライアントツール」を各パソコンに配布・インストールすることで、セキュリティポリシーを統一することも可能です。
配布先のパソコンでインストールを行う際は、契約情報(お客さまID、アクセスキー)の入力の必要がなく、インストールを簡単に行うことができます。
フレッツ 光ネクスト(全タイプ)
【別紙3】をご覧ください。
平成22年6月7日(月)
「フレッツ・ウイルスクリア 管理ツール」をご利用いただくための追加料金は発生しません。
ただし、フレッツ 光ネクストを使った「フレッツ・ウイルスクリア」をご利用のお客様のみへのご提供となります。
平成22年6月7日(月)に開設する弊社ホームページ
(https://www.ntt-east.co.jp/office/service/virusclear/)からダウンロードの上、ご利用ください。
NTT東日本営業担当、またはNTT東日本の中堅中小企業のお客様向けホームページのご相談コーナー(https://www.ntt-east.co.jp/cgi-bin/office/SSL/consult.cgi)よりお問い合わせください。
報道発表資料に記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。