ホーム > 企業情報 > お知らせ・報道発表 > 報道発表資料 > 2011年 > 3月


(報道発表資料)

平成23年3月25日
東日本電信電話株式会社

「フレッツ 光ライト」申込受付開始時期等の延期について

平成23年5月13日追記

東日本大震災の発生に伴い、「フレッツ 光ライト」の申込受付を延期しておりましたが、エリアごとに平成23年5月16日より順次申込受付を開始し、平成23年6月1日より順次サービス提供を開始することといたしました。

東北地方太平洋沖地震の発生に伴い、平成23年3月1日(火)に報道発表いたしました、二段階定額サービス「フレッツ 光ライト」の申込受付および「フレッツ 光ライト」に関連するプレゼントキャンペーンの開始時期を延期いたします。

1.申込受付開始時期の延期

平成23年3月下旬とご案内しておりました申込受付開始時期を延期させていただきます。

2.プレゼントキャンペーンの開始時期の延期

平成23年4月上旬とご案内しておりましたプレゼントキャンペーンの開始時期を延期させていただきます。

延期後の申込受付開始日およびプレゼントキャンペーンの開始日につきましては、決まり次第、別途弊社ホームページ等でご案内いたします。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

報道発表資料に記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。