企業情報


ホーム > 企業情報 > お知らせ・報道発表 > フレッツ故障受付の受付方法の変更について


フレッツ故障受付の受付方法の変更について

2019年6月10日
東日本電信電話株式会社

NTT東日本は、フレッツ・サービス等の故障受付窓口※1の昼間帯(9時〜17時)における受付方法を、6月11日から変更いたします。

  • ※1ひかり電話からは「113(局番無し)」、携帯電話・PHSからは「0120-000-113」

1.変更内容

受付日時 受付方法
変更前 変更後
平日 昼間帯(9時〜17時) オペレーターによる受付 録音による受付
夜間帯(17時〜翌朝9時) 録音による受付 録音による受付
土日・祝日※2 昼間帯(9時〜17時) オペレーターによる受付 録音による受付
夜間帯(17時〜翌朝9時) 録音による受付 録音による受付
  • ※2年末年始を含む