NTT東日本ホーム
サイト内検索
「フレッツサービス」および「ひかり電話」の
ご利用できない状況について
5月16日
「フレッツサービス」および「ひかり電話」をご利用できない状況について(最終報)
5月16日
「フレッツサービス」および「ひかり電話」をご利用できない状況について(回復後)(第8報)
5月16日
「フレッツサービス」および「ひかり電話」をご利用できない状況について(回復)(第7報)
5月16日
「フレッツサービス」および「ひかり電話」をご利用できない状況について(一部回復)(第6報)
5月16日
「フレッツサービス」および「ひかり電話」をご利用できない状況について(一部回復)(第5報)
5月15日
「フレッツサービス」および「ひかり電話」をご利用できない状況について(一部回復)(第4報)
5月15日
「フレッツサービス」および「ひかり電話」をご利用できない状況について(一部回復)(第3報)
5月15日
「フレッツサービス」および「ひかり電話」のご利用できない状況について(第2報)
5月15日
「フレッツサービス」および「ひかり電話」のご利用できない状況について(第1報)