旧ひかり電話ルーターの交換とファームウェアのバージョンアップのお願い
茨城支店
平成25年7月9日
茨城県にお住まいの
ひかり電話ご利用のお客様へ
平素より、NTT東日本のフレッツ光およびひかり電話をご利用いただき、誠にありがとうございます。 NTT東日本では、ひかり電話をご利用のお客さまについて、より安定して便利に『ひかり電話』をご利用頂くために、新しい設備への切替工事を順次実施しております。
新しい設備への切替工事に伴って、旧型のひかり電話ルーター「V110M」や旧バージョンのファームウェアのひかり電話ルーターをお使いのお客さまは、ひかり電話/ひかり電話オフィスタイプをご利用できなくなります。これまで、ダイレクトメールや電話、メールおよびホームページ掲載等により、旧型のひかり電話ルーター「V110M」の交換や旧バージョンのファームウェアのバージョンアップをお願いして参りましたが、未だ一部のお客さまがご対応頂いておりません。
ご対応頂いていないお客さまについては、切替工事完了後、ひかり電話をご利用できなくなりますので、下記の連絡先にご連絡頂きますようお願い申し上げます。
□切替工事実施期間
○平成25年7月23日 10時00分 〜 平成25年12月31日 22時00分
□対象となるお客さま
Bフレッツでひかり電話をご利用のお客さまが対象となります。
○端末交換(ルーター交換)が必要となるお客さま
ひかり電話ルーター「V110M」をご利用のお客さま
○ファームウェアのバージョンアップが必要となるお客さま
以下のひかり電話ルーターをご利用のお客様
RT-200KI、RT-200NE、PR-200NE、RV-230NE、RV-230SE
※ファームウェアの確認は以下のURLをご確認ください。
http://flets.com/hikaridenwa/pcverup.html
以下のBフレッツでひかり電話オフィスタイプをご利用のお客さまが対象となります。
○ファームウェアバージョンアップが必要となるお客さま
以下のひかり電話オフィスタイプ対応機器をご利用のお客さま
α-GX、α-NX、VG420、VG820
【本件に関するお問い合わせ先】
「NTT東日本 ひかり電話ルーターバージョンアップお問い合わせセンタ」
電話:0120-277-477
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※受付時間:午前9時〜午後5時30分(土日祝日も受付)