弊社が実施した電話回線工事によって、あるお客様の電話回線を別のお客様も利用しうる状態となっていたことが判明いたしました。
対象のお客様に大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
1.発生事象
平成22年9月17日(金)、弊社千葉支店管内のあるお客様の電話回線の開通工事を実施したところ、誤って、すでに別のお客様宅に接続されている配線を利用する形態としてしまったため、当該電話回線は、あるお客様のみならず別のお客様も利用しうる状態となってしまいました。
2回線 3.お客様対応対象のお客様に対し、個別にお詫びと状況説明を実施いたしました。 4.再発防止策本件の発生を真摯に受けとめ、同様の事象が発生することがないよう、発生原因を究明し、再発防止に努めてまいります。
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