NTT東日本秋田支店
平成24年11月19日
NTT東日本秋田支店管内において、一部のお客様でインターネット接続およびVPNサービスがご利用できない状況が発生しました。
インターネット接続については既に回復していますが、一部のVPNサービスについては現在もご利用できない状況となっています。
ご利用のお客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしておりますこと深くお詫び申し上げます。
<記>
平成24 年11 月19 日(月) 午前 10 時11 分〜午前 10 時47 分
※一部のVPNサービスについては現在もご利用できない状況となっています。
秋田県全域
・フレッツサービス(インターネット接続)*1 :回復済み (約 39,000回線)
*1 フレッツ 光ネクスト、フレッツ 光ライト、Bフレッツ、フレッツ・ADSL、フレッツ・ISDN
・VPNサービス*2 :順次回復中 (約300契約)
*2 フレッツ・VPNワイド、フレッツ・VPNゲート、フレッツ・グループアクセス
※ひかり電話には影響はありません。
インターネット接続およびVPNサービスができない状況
現在調査中
NTT東日本−秋田 総務部 広報担当
Tel | 018-836-8965 |
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Fax | 018-836-8083 |