宮城支店


支店ホーム > お知らせ > NTT東日本宮城支店営業窓口の閉店について


News Release 東日本電信電話株式会社

宮城支店
平成24年9月7日

NTT東日本宮城支店営業窓口の閉店について

NTT東日本宮城支店(支店長 五十嵐 克彦)は、お客様からの各種サービスのお申し込み・お問い合わせ受付方法の多様化に伴い、仙台市にある「お客様窓口」を、9月28日(金)をもって閉店することといたしました。

閉店後の各種サービスのお申し込み・お問い合わせについては、電話やインターネットにて承ります。

また、平成25年5月に完成予定の新青葉通ビル(仮称)において、新たに安心・安全をテーマとした、「情報発信ギャラリー」を設置してまいります。

弊社では、これからもお客様にご安心、ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。

  1. 閉店するお客様窓口
    BBショップ(宮城県仙台市青葉区一番町2−8−1)
  2. 閉店日時
    平成24年9月28日(金)午後4時
  3. お客様へのお知らせ
    BBショップにおいて、お知らせ文の配布、お知らせポスターの掲示を実施
  4. 閉店後のお客様サービス等について
  1. (1)電話でのご相談・お申し込み
    1. <1>請求書等料金に関するご相談・お問合せ
      <0800-333->0111(携帯電話・PHSからもお問い合わせいただけます)
       [受付時間] 午前9時〜午後9時(年末年始を除く)
    2. <2>電話に関するご相談・お申し込み
      電話回線の新設・移転、各種割引サービス・付加サービス、その他電話に関する各種ご相談
      局番なしの116番(携帯電話・PHSからは0120-116000)
      [受付時間]午前9時〜午後5時(年末年始を除く)
    3. <3>インターネットに関するご相談・お申し込み
      フレッツ光などのブロードバンドサービス、ひかり電話等のアプリケーションサービスのお申し込み手続きや、サービス内容に関する各種ご相談
      0120-116116(携帯電話・PHSからもお問い合わせいただけます)
      [受付時間]午前9時〜午後7時(年末年始を除く)
  2. (2)インターネットでのご相談・お申し込み
    http://web116.jp新規ウィンドウで開く
    [受付時間]24時間年中無休でご利用可能です。