D-MAIL

ID、パスワードをお忘れの方

画面イメージ

画面イメージ

A登録ID

会員登録申請時に当社からお伝えをしている8桁の数字です。
お伝えする方法は会員登録申請時に選択されたお支払い方法により異なります。

1

クレジットカードイメージ

「@クレジットカードでお支払い」、または
「B電話料金またはクレジットカードでお支払い(両方)」

会員登録時の登録完了メールに記載しています

メール参考

2

電話イメージ

「A電話料金と合算してお支払い」

登録後に郵送しているお知らせに記載しています

メール参考

※会員登録時の登録完了メールには記載されません

Bお客様ID

お客さまが会員登録時に設定された、4文字〜8文字の半角英数字です

Cパスワード

お客様が設定している8文字〜16文字の半角英数字です。 会員メニューの「会員登録情報」から変更することができます。

ログインに必要な情報がわからない場合

「パスワード」がわからない

〇
パスワード再発行フォームからご申請ください。
> パスワード再発行フォーム

※法人会員でお客様ID(子ユーザ)を追加してご利用されている場合
他の「管理者権限を持つユーザ」からパスワードの変更を行う事ができます。

> 詳しい変更方法

「お客様ID」がわからない

〇
お調べいたしますので、下記までご連絡ください。
電話:0120-799-115 / 8:00〜16:00(年中無休)

※法人会員でお客様ID(子ユーザ)を追加してご利用されている場合
他の「管理者権限を持つユーザ」で、会員メニューの「会員登録情報」から確認できます。

ログイン > お客様情報の変更・削除 > お客様情報管理

「登録ID」がわからない

×
お調べできません。
新たに会員登録をしてご利用いただくようお願いいたします。

※法人会員でお客様ID(子ユーザ)を追加してご利用されている場合
追加している、お客様ID(子ユーザ)を含め、アカウント内の登録IDは共通ですので他のユーザにご確認ください。

TOP