NTT東日本は、「フレッツ・レスキュー」※1(以下、本サービス)の新規お申し込み受付を平成21年1月27日(火)をもって終了し、平成21年7月中旬を目途にサービスの提供を終了する予定である旨をお知らせいたしましたが(平成21年1月26日報道発表※2)、サービス提供の終了日が確定しましたので、ご案内します。
|
 | |
1.サービス提供終了日時 |
 |
平成21年7月24日(金) 午前10時 |
2.お客さまへのご案内等 |
 |
本サービスをご利用のお客さまには、ダイレクトメール等によりサービス提供終了日をお知らせすると共に、NTT東日本のサポートサービスである「リモートサポートサービス」※3のご案内をいたします。
|
3.お客さまからのお問い合わせ先 |
 | NTT東日本 フレッツ・レスキューに関するお客さま問い合わせセンタ |
|  |
電話 |
: |
0120-040560(携帯電話・PHSからもご利用いただけます) |
受付時間 |
: |
午前9時〜午後5時 (土日・祝日を除く) |
受付期間 |
: |
平成21年7月24日(金)まで |
|