NTT東日本は、平成18年7月より、「Bフレッツ」および「フレッツ・ADSL」をご契約のお客さまに対し「フレッツ・レスキュー」※1(以下、本サービス)を提供していますが、セキュリティ対策製品の機能向上等により本サービスの利用が低迷していることから、本サービスの新規お申し込み受付ならびにサービス提供を終了します。 本サービスをご利用いただいているお客さまにつきましては、個別にダイレクトメール等により、サービス提供の終了につきましてお知らせするとともに、NTT東日本のサポートサービスである「リモートサポートサービス」※2のご案内をさせていただきます。
|
1.新規お申し込み受付終了日 |
 | 平成21年1月27日(火) |
2.サービス提供終了時期 |
 | 平成21年7月中旬予定※3※4
※3 |
具体的なサービス提供終了日程等は、お客さまの利用状況等を勘案し検討を進め、詳細が確定次第、ダイレクトメールやNTT東日本フレッツ公式ホームページ(https://flets.com/)等でお知らせします。 |
※4 |
平成21年1月27日(火)までに「フレッツ・レスキュー」をご契約したお客さまは、サービス提供終了まで継続してご利用いただけます。 |
|
3.お客さまからのお問い合わせ先 |
 | NTT東日本 フレッツ・レスキューに関するお客さま問い合わせセンタ
<電話> |
 |
0120−040560(携帯電話・PHSからもご利用いただけます) |
<受付時間> |
 |
平日:午前9時〜午後9時
土日・祝日:午前9時〜午後5時 |
<受付期間> |
 |
平成21年3月31日(火)まで※5 |
※5 |
4月以降のお問い合わせ先については、ご利用のお客さまに改めてお知らせいたします。 |
|